トップページ


次は千代田区議会議員選挙を考えています。


後藤輝樹の政治理念


一、 命も名誉も金にも囚われず、日本の繁栄発展に貢献すること

一、 広く和を保つも、対立を恐れず道理を通すこと

一、 現状に安堵せず、創意工夫を凝らし絶えず挑戦すること

一、 世は人なり、志士の育成に努めること

一、 天命に身を委ね、己を信じ万事を尽くすこと



日本を、真に、自主独立した国にするべく、

愛国政治家
を目指しています。

 
このサイトを見て、
なにか感じたら、それが後藤輝樹だぜ。


このサイトに書かれているものは、叩き台です。
考え方も変わる事もあるとは思います。
選択肢の一つとしてご参考ください。
 

自分が立候補する事で、
政治や選挙、日本の諸問題などに
興味を持つきっかけになれば幸いです。





愛国日本人か反日かの見分け方、教えます。
特別だぞ。超面倒くさかったわ。なんで俺様がこんなんやらなブツクサブツクサ。ぬくぽかしたいお。






忙しい人用に、

僕が何をしたいか簡単に述べます。


僕は
様々な政策を述べてますが、
最終的には、
できれば、
世界、全ての人を救いたいです。世界救済です。

でも、その前に我が身です。

という事で、当面は日本です。

僕は日本人のための日本にしたいです。

まともに勉強すれば、
どう考えても、
現状、日本は、日本人は搾取略奪されています。

アメリカや支那朝鮮など戦勝国側から搾取略奪をされています。

現状の日本は植民地のようなものです。

他国の軍隊が日本の領土内に存在し、
真面目な日本人が汗水流して働いたお金、税金、血税は、
基本的にはまず第一に、
アメリカや支那朝鮮などを肥やすために存在しています。

僕の独断と偏見ですが、
一見、日本人が政治をやってるように見えているだけであって、
実態は、
日本は日本社会は、
アメリカや支那朝鮮等に支配されています。

コンビニ、居酒屋、飲食店見ればわかりますが、
外国人が多いでしょう、
そして、日本人でもハーフやクォーターが増えていますが、
将来的にはもっと増えますし、
支那や朝鮮の移民だけじゃなく、
様々な移民難民が日本に流入し、
このまま何もしなければ、
日本は多民族国家になり、
緩やかに皇室は廃止、途絶えていくでしょう。

そうなると
一番、割を食うのは日本人です。

なのに、今の日本人は、そんな事には無関心。

自分達、日本人の生活が、現在でも実害を受けているし、
これからはさらに酷くなっていく事が予測されているのに、
何もしないで、
セックス、スクリーン、スポーツに現を抜かす。

気付いた時には、もう遅し。

右だとか左とかは関係ない、どうでもいいです。

人種差別だって、する気は全くない。

ただただ真面目な日本人が損をしない社会を、俺は作りたいです。
ただ、それだけです。

日本の歴史そのものであられる天皇陛下、皇室が途絶えてしまったら、
唯一、日本人の希望、アイデンティティは潰えます。

だから、
日本が日本であるためには、
皇室は途絶えさせてはいけないのです。

そーゆうのを真剣に考えてる日本人は一体どれだけ居るでしょうか?

日本が
アメリカや支那朝鮮などから搾取略奪されないためには、
舐められない必要があります。

そのためには、
残念ながら悲しい事ですが、
日本が他国から舐められない程度の最低限の軍事力は必須となります。

現在の日本は、それを保有しておりません。

日本の景気や社会保障、将来などは、
突き詰めると、
結局、それを担保するだけの「力」が必要なのです。

日本人として、
住みよい社会を希望するのであれば、
一人ひとりがこれらの事に真剣に考えて行かなければなりません。

そうしなければ、
つまり今のまま何もせずに、
このままいけば、

日本は、
多民族国家になり、
皇室も緩やかに途絶えていき、
真面目な日本人が損をする社会に拍車がかかるでしょう。
そして、未来永劫、日本は植民地。
その時は、もう何をやっても、取り戻せません。
今なら、まだ何とかなります。

愛国心を持つ前に、
まずは自分を愛してください。

まともな思考の持ち主なら、
さすれば自然と愛国心に到達するはず。

日本や世界、
今の状況、これから先の事を真剣に考えれば、
どうした方がいいかは、自然とわかるはず。

もし、わからないのであれば、
一人でも多くの人にわかってもらえるよう、
マイペースにがんばりたいと、俺は思っています。

まぁ、仮に誰も、わからなかったとしても、
俺一人くらいは身を捧げて心中してやるかと思ってます。

自分達の人生、
日本の人生、
世界の人生を良くするため、
俺は、行けるとこまで、がんばります。

そう決めて、生きてます。

簡単に言うと、そんなところです。





日本史上最大最悪の国難に、無知で無関心な日本人

ページ上に戻る

inserted by FC2 system