俺論

・できそうとできなそう。

小学生の頃、逆上がりができなかった。

どんなにやっても、
どんなに教わっても、
どうしても、できないのだ。

なんか、
とにかく、
できなそうなのだ。

で、やってみると
やはりできないのだ。

高校生くらいになって、
鉄棒があって、
ふと逆上がりができそうだなと思い、やってみた。

できたのだ。

どんなにやってもできるのだ。

簡単にできるのだ。

できそうと思って
やってみたら、できたのだ。

できなかったことも、
しばらくしてやってみると、
意外とできたりする。

知らないうちに
何がしかの経験値が上がっているんだろうな。

その代わり、
昔できたこともできなくなっているのかもしれないけど。
(それも、やだな。)

やり方もクソもないんだよな。

できそうか、できなそうか。

やれそうか、やれなそうか。

いけそうか、いけなさそうか。

通せそうか、通せなさそうか。

イイ!か、ヤダ!か。

人生そんなもんだ。

明日の俺は
いけそうか、いけなさそうか。

どっちだろうか。

ページ上に戻る

inserted by FC2 system