俺論

・人の目を気にするな!

人の目を気にしてもしょうがありません。

だって自分は自分なのですから。

相手に好かれようとして、
無理をして、自分を抑える必要なんてないです。

自分らしくしていればいいのです。

それでダメなら、
無理して人に合わせていても、
いずれボロが出てダメになるでしょう。

自分らしくしていても、
付き合ってくれる人は必ずいます。

面白がって興味を持ってくれて、
接してくれる人は絶対にいます。

なので、
自分らしくしていないと、
仲良くなれそうなその人に気付いてもらえません。

だから、
人の目を気にせず、
自分はこういう人間なんだとシグナルを積極的に出しましょう。

いつか、そのシグナルを誰かが察知してくれます。

ページ上に戻る

inserted by FC2 system