俺論

・可能性を高めよう。

成功する確率が0.1%だったとしよう。

もし、うんと、頑張れば、
それが、0.2%にまで、確率が高まるとする。

うんと、頑張っても、
たった0.1%しか、
確率が上がらないのだとすれば、
やっても意味がないんじゃないかと、思いたくもなる。

だが、
何もやらなければ、何も変わらない。

頑張れば、
少しは、良くなるのかもしれないのなら、
うんと頑張った方がいい。

受験勉強でも、
何でもそうだけど、
成功する確率を上げるために、
日々、頑張っている。

未来は、
保障されていないけれども、
頑張る事で、
道は開けていく。

日々の努力が
微々たるものでも、
積み重ねれば、
大きくなる。

自ら、可能性を閉じるような事は、しちゃいけない。

今、踏み出す、その一歩が、
明日へ繋がる大きな一歩になる。

結果はどうであれ、
最後の最期まで、可能性を高め、斃れよう。

ページ上に戻る

inserted by FC2 system