俺論

・やりたいようにやれ!

結局やりたいようにやった方が良い。

どれだけ相手の事を思ってした事だとしても、
相手がそれを良しとしない事だってあるし、

相手の事なんて
全然気を遣っていなかったとしても、
相手にしたら
かえって
そっちの方が都合が良かったりする事だってある。

自分が今している事を
世間を気にして恥じたとしても、
世間は
なんとも思っていなかったりする。

一般常識に照らし合わせたり、
世間やモラルや道徳などを考えて、
自分で自分を最低と思う前に、
自分のやりたい事ができている状況であるなら、
やりたい事をやっていれば良い。

世間が自分を否定するより前に、
自分で自分を否定するのはやめよう。

それだったら世間、敵にしてツッパっていた方がまだマシだ。

世間が自分を完全に追い出すまで、
突っ張ろう。

マニュアルなんてないんだ。

ページ上に戻る

inserted by FC2 system