プロフィールなど


個人献金

後藤輝樹の活動を応援しやろうという方は、
1円でも千円でも、個人献金(御寄付)をして頂けると助かります。

寄付して頂いたお金は、
後藤輝樹の政治活動など、
私が必要だと思った事に、自由に使わせて頂きます。

※ご住所は郵便物が届くであろう最低限のご住所でお願いします。
「東京都」だけじゃなく「東京都千代田区九段北○-○○-○○○」みたいな感じで。



なんかブラウザによっては、
メールフォームが対応していないみたいなので、
その場合は、以下の項目に記載して僕宛てにメールやDMください。

※は必須項目です。

お名前 ※
ふりがな
メールアドレス ※
性 別
年 齢

職 業 ※
住 所 ※
TEL
献金額 ※
国籍 ※


政治資金規正法上、
寄付してくれた方の名前、住所、職業、寄付金額、寄付した日付を
私が把握していなければなりません。

また、
5万1円以上の寄付の場合は、
「名前、住所、職業、金額」を
収支報告書に記載し公開する必要があります。
(収支報告書はネット等で見る事が出来ます。)
しかしながら、
5万円以内の寄付は、公開はされません。
簡単に言うと、
5万円以内の寄付であれば、
誰が誰に寄付したのかがバレる事はありません。
5万円以内の寄付は、
寄付金額だけ、合算して記載するため、公には一切公開されません。
ただし、私の方で、把握だけしておいてください、と。
(ちなみに選挙運動のための寄付は確か5万じゃなく1万円以内だったっけかな。)
(政治活動のための寄付は5万円以内。)

寄付(個人献金)の上限は年間150万円までで、
個人への企業・団体からの献金は禁止されてると。

匿名の寄付、外国人からの寄付も禁止。

・寄付金の返金は致しかねますので、ご了承ください。

■振込先
ゆうちょ銀行
後藤輝樹後援会 ゴトウテルキコウエンカイ
口座番号 普通:〇二八店 7721217
記号番号:10260-77212171

■PayPay
住所とか教えるのちょっと、、、という方は、
政治活動や選挙運動ではなく、
後藤輝樹個人に寄付したい場合、
贈与税がかからない範囲であれば、PayPayにて受け付けております。
その場合はお名前、ご住所、ご職業、日本国籍は必要ありません。
PayPayのID は「gototeruki」です。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system