選挙の軌跡

皇紀2673(西暦2013)/06/23 東京都議会議員選挙

東京都 千代田区選挙区
告示日         皇紀2673(西暦2013)/06/14
投票日         皇紀2673(西暦2013)/06/23
選挙事由        任期満了
定数                  1人
立候補者数               4人
有権者数            4万1579人
投票者数              1万7725人
投票率           42.63%
有効投票数     1万7309票
無効投票数       416票
得票数                  306票
得票率              1.77%


・選挙で使ったお金

概略
選挙に出るために絶対必要な、供託金 60万円(没収された)
自分で制作した選挙ポスターの印刷代 
             2万3200円+1万1600円(没収された)

総額 63万4800円(没収された)

2パターン作る気は無かったんだけど、
出来あがったポスターを見たら、
思った色(ショッキングピンク)が出てなくて、
重ったるいドロっとしたピンクだった。
業者さんに相談すると、
どうやらショッキングピンクを出すのは難しそうなので、
淡いピンクのをもう1パターン作って、2種類貼る事で補う形とした。


・候補者一覧

得票数     名前         年齢  性別  党派・会派等  現新    肩書き
8449票   内田 茂       74    男   自民党          元      政党役員
6323票   小枝 すみ子  49     女      無所属          新      無職
2231票   冨田 なおき   37     男      共産党          新      政党役員
 306票   後藤 輝樹     30     男      無所属          新      自営業


選挙ポスター1

選挙ポスター2



選挙公報


選挙公報実物
 


 後藤輝樹の考え方                     世の中クソだな?

・国家元首は                                      なら、変えてこうぜ。

  日本の永続性かつ国民統合の象徴である天皇陛下だと思いますか?

・皇統に属する男系子孫が皇位を継承するべきですか?

・アメリカの言いなりも、中国朝鮮の反日政策も、くそ食らえですか?

・日米同盟を維持しつつも在日米軍を完全撤退させ、
  日本は自主防衛を目指すべきですか?

・親日国家共同体こそ、作るべきですか?

・徴兵制度に賛成ですか?                                    はい



・政治家の靖国神社参拝を肯定しますか?

・英霊の汚名を濯ぎたいですか?

・大日本帝国を肯定しますか?

・自虐史観教育を止め、
  日本人の誇りを持てる健全な愛国心教育をするべきですか?

・尖閣諸島、竹島、北方四島、千島列島、南樺太は、
  日本の領土だと思いますか?


無理だと思う前に

とりあえず、やってみようぜ。


諦めたら

そこで終わりだろ?


・願わくば、戦争や核兵器や原発が、無い世の中にしたいですか?

・唯一の被爆国である日本こそ、 核武装をする権利があると思いますか?

・安全安心な原発を目指しつつ、原発再稼働を容認するべきですか?

・感情論の無責任な「脱原発」の風潮に、疑問を持ちますか?

・慰安婦問題、日本軍主導の組織的な強制連行は無かったと思いますか?

・少女がレイプされるくらいなら、風俗が活用された方がマシだと思いますか?

・「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」というのは事実だと思いますか?


俺は一人でもやるぜ。


・日本人の出生率を上げて、
  日本の人口を倍増させ、内需を拡大したいですか?

・内需拡大し、かつ経済で世界に進出する強い日本にしたいですか?

・日本を背負って、世界で通用する日本人を育てたいですか?

・男子生徒全員に、武道の段位を取得させたいですか?          
はい


・日本の家族の在り方が損なわれる程の女性優遇社会には反対ですか?

・国家や家族があってこその、地域活性化や個人の自由があると思いますか?

・12歳か15歳で準成人にして、子供に自由と責任を与えたいですか?

・学校給食を、和食中心の米飯給食にするべきですか?

・任侠やくざは必要だと思いますか?

・東京ではなく、東北地方でこそ、オリンピック開催を目指すべきでしたか?

                                  
              もし、ほかの政治家と同じなら、

                  後藤輝樹は、世の中に必要ありません。

俺は、右でも左でもない、後藤輝樹だ。

                                   偏った社会を正すだけ。


今、


何か感じたら、


それが後藤輝樹だぜ。



ページ上に戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system