輝樹教の教え

・相性が合う人、合うもの、会う場所を探そう。

相性が
合う合わないってのは、

人によって、それぞれ。

自分にとって、

相性が合う人、
相性が合うもの、
相性が合う場所を探そう。

気が合わないヤツとさ、
付き合っててもしょうがないじゃん。

あ、コイツ、
違うなと思ったら、
付き合わなければいい。

使ってるモノとかでもさ、

あ、これ!

イイ!ってのとさ、

まぁ、
フツーってのとさ、

あ、これ、ダメだわ。。とか、

色々あんじゃん。

もちろん、
コレ!イイ!ってのを使った方がイイ訳じゃんか。

自分がときめくヤツを使った方がいいじゃん。

あー、これ何か、合わないなぁ。ってのよりもさ。

服とかでも何でもそうじゃん。

バイトとかもさ、
あ、ここ、イイ!とか、ダメとか、
自分には合ってるとか、あんじゃん。

自分が合う人、合うモノ、合う場所を見つけよう。

人でも
モノでも、
何でも、
相性が悪いなら、
相性が合わないなら、
さっさと離れなさい、さくっとね。

別に、なんも気にするこた、ない。
さくっと、さささー。とね。   
 

ページ上に戻る

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system