輝樹教の教え

・安易な多方面作戦を展開するな。選択と集中で1つずつ戦局を打開しろ。

戦線を広げ過ぎるな。

余程の財力や人脈等があるのなら別だが、
基本的に、そんなのは稀なので、
通常、何か事を行う際は、手を広げ過ぎない方がいい。

戦線が間延びして全滅する可能性もある。

自分の力量を把握し、
選択と集中で1つずつ戦局を突破しろ。

まぁ、でも、
やっぱ、よほど体力があったとしても、
戦線を広げ過ぎるのは、危険だな。

思わぬ敵が顔を出すかもしれんし。
余裕のない戦略は戦術に致命的な影響をもたらすからな。

1つずつでも2つずつでもいいから、
確実にクリアして行った方がいいね。  

 

ページ上に戻る

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system