輝樹教の教え

・生きる目標がない人は、とりま働き結婚して社会で通用する子供を育てろ。

生きる目的がわからなかったなら、

とりあえず

仕事をして税金を納めて、

で、結婚して、

社会で通用する子供を育てて、

良い家族を作りなさい。

そのために、頑張りなさい。

努力しなさい。

男にしろ、女にしろ、老後1人はつらいぜー。

一緒に住んでなくてもさ、

子供が居た方が精神的にも安心すんだろ?

年収100億とかならさ、

独り身でもいいかもしんないけど、
(てか、そんなにカネ持ってたら周りがほっとかないか。)

たかが年収1000万円程度と引き換えに、

独り身だとしたら、現実は残酷だぜ?

特に女性諸君。

男は40、50過ぎても、
遺伝子を残せるけど、
女は違うだろ?

その辺も考えた方がいいぜ。

女の幸せは結婚って言うけど、
男の幸せも結婚なんだぜ。

ファミリー在っての仕事だからな。

自分の幸せを犠牲にするほどの大志があるなら、

残酷を味わえばいいけども、

そこまでの大志が無いなら、

とりま結婚して、

世の中で通用するガキ育てて、

幸せな家庭を築きなさい。男子も女子も。

 

ページ上に戻る

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system