輝樹教の教え

・クヨクヨするなよ。クヨクヨしてる自分なんて見たくないだろ。

良い事も悪い事も、それも運だよ。仕方がない事。

だから、クヨクヨするなよ。

クヨクヨしてる自分なんて見たくないだろ。

結局さ、いくらクヨクヨしても解決しないんだよ。

俺もさ滅茶苦茶クヨクヨする事もあるよ。

でも、
いくらクヨクヨしたってよ、
ただただクヨクヨするだけなんだよ。

クヨクヨしても何にも解決なんないんだよ。

だから、
クヨクヨしたくないなら、
もうクヨクヨを止めるしかないんだよ。

クヨクヨを止めるには
クヨクヨを止めちまうのが一番なんだよ。
クヨクヨ止めたら
ピタッとクヨクヨが止まるんだよ。

いつまでも俺の体を
クヨクヨの思い通りにさせての嫌じゃんか。

この俺の体を
唯一支配させていいのは、この俺様だけだろ。

クヨクヨして、
クヨクヨの思う壺なんてまっぴらごめんだろ。

ひとしきりクヨクヨしたらさ、クヨクヨ止めていこうぜ。

ビクビクやイライラだって然りだぜ。             
 

ページ上に戻る

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system