輝樹教の教え

・参考になるものだけ取り入れればいい。

全てを丸飲みする必要は無い。

病気の治療とか例外もあるけども、
俺がここで言ってる事もそうだし、
あらゆるアドバイスの類いも
自分が参考になるなと思うものだけ取り入れればいい。

人間、十人十色だから考え方も違うしやり方も違う。

自分がいいなと思うのを参考にすればいいし、
自分がいいなと思うものでさえ
自分と全く一致するという事はないのだから、
自分がいいなと思うものさえ
全てを丸飲みする必要は無い。

だから、
親とか先輩や先生とか
テレビの偉い人とか
恋人や友達、自分の信頼してる人とかが言うてるからといって、
全てに従う必要は無い。

自分の頭で考え、
自分がそうだなと思うものを取り入れればよい。         
 

ページ上に戻る

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system