輝樹教の教え

・死ぬ気でやれば何だって出来る。

正直、
死ぬ気になってやれば、
大抵の事は、何でも出来る。

俺もね、
あ、こりゃ頑張らなって時は、
死ぬ気になって頑張る。

そうすると大抵、何とかなるのよ。

ああ、頑張って良かったな、と。

選挙に立候補だって、全力、死ぬ気よ。

後先考えない。

とりあえず、それにだけ集中。

だから、立候補もできる。

結果、いつも生き残ってるけど。。。
(落選してるが。)

日々の日常の事も、そんな感じよ。

1日のペース配分って、あんじゃん。

今、ここで頑張っちゃうと、後々つらいな。。。ってのが、あんじゃん。

でも、今、ここ、乗り切らないと、ヤバイな。。ってのが、あんじゃん。

そーゆう時は、もう死ぬ気よ。

死ぬ気というか、
とりあえず、ここ全力出して、打開よ。

そしたら、何とか乗り切れたりさ、
エネルギーも、まだ残ってたりも、すんのよ。

人間、そーゆうトコあんのよ。

まぁ、
いつもだと、
人間、壊れちゃうけど、
たまになら、
そういうのに、人間、対応できたりすんのよ。

ヤバイとなったら、死ぬ気よ、死ぬ気。

SEEDの種割れみたいな感じにね。

そう思ってやると、ちょっと楽しいじゃん。

実際は、そう思ってやった事ないけど、

今度あったら、試しに、そう思ってやってみようかな。えへ。 

 

ページ上に戻る

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system