輝樹教の教え

・小さな自分ルールをこなして、自信をつけろ。

自分に自信がないヤツは、成功体験を積み重ねろ。

俺は、割と、根拠のない自信を持ってたりするんだけど、

それは、たぶん、
今までの成功体験の積み重ねだと思うんだよ。

その蓄積があって、
無意識に、根拠もなく、自信があったり、するんだよ。たぶん。

だから、成功体験ってのは大事だと思う。

でも、成功体験って言っても、

別に大きなものじゃなくてもいんだよ。

小さなものでもね。

早寝早起きだとか、歯磨きとか、遅刻しないとか。

約束を守る、だとか。

そういうのの積み重ねで、いんだよ。

その積み重ねで、自信も付いてくんだよ。

俺もね、ひよったりする事はあるけど、

でも俺なら大丈夫って思い返す根拠は、

やっぱり過去の成功体験の積み重ねが支えてるんだと思うんだよ。

うーん、たぶん、そんな気がするよ、俺は。

あと、性交体験の積み重ねも実は大事だけどね、えへへ。

でも、これ、マジやで。

そっちの方がむしろ、大事かもしんない。

特に、男子諸君。

女子は、どうだろ。

うーん、最低でも、
女子はヤリマン認定には注意した方がいいかな。

女子がやってても、いいし、

正直なのも、俺は嫌いじゃないけどもさ、

これ、なんでか、っていうと、

ヤリマンだから、ダメじゃなくて、

結局、ヤリマンかヤリマンじゃないかってのは、

自分発信よりも、相手、つまり男から漏れる訳だろ??

って事はね、男の口が軽いって事なのよ。

つまり、
そんな口の軽いバカ男とね、セックスしちゃダメよ。って事。

男はね、バカだからね、
俺もやった、俺もやった。
みたいな事をね、デリカシーなく喋るのよ。

俺もやった、
俺もやった、
皆やってるね、で、
ヤリマン認定になんだから。

そういう男達と
セックスするから、
ヤリマン認定されてしまうんだよ。

だから、セックス、
パコパコやっていいけども、
バカ男と、やっちゃいけないよ。って事。

男は、
そういう話で、
盛り上がんのよ、バカだから。

だから、女子は気をつけなさい。

あ、話、それちゃったね。何の話だっけ。てへ。

俺の老婆心というか、壮年心ながらね。

あー、俺も、もう、壮年だよ。
    

 

ページ上に戻る

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system