輝樹教の教え

・やろうと思った時が、最良の時。

やろうと思う気持ちが一番大事で、
やろうと思った時が、
その時、最良の時なんだよ。

何かのタイミングや
準備が整うのを待っていたら、
いつまで経ったって出来ないぜ。

やる気があっても、
先の事とか考え出しちゃうと不安が出てきたりしてさ、
やる気も無くなってしまったりもする。

そうなる前に、
やろうと思った時に、やってしまうのが一番。とにかくやる。

やってれば壁にもぶ つかるけど、
やる気さえあれば、何とかなるぜ、乗り越えられるぜ。

テンション上げてさ、その勢いで、やっちゃえ、やっちゃえ。

やる気が出たら、すぐにやる!

良い事も悪い事も、思ったときに、やる!動く!

思い立ったが吉日。

思ったら、すぐにやる!

えいえいおー!だ!                 
 

ページ上に戻る

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system