外交、領土問題

・竹島及び対馬の韓国人による侵略を阻止する

竹島が韓国に不法占拠され続けている。

マジでありえない。

実効支配はどっちが先だとか
歴史的な解説は、
頭の良いヤツにやってもらえばいい。

俺なりのクレームを言うと、
日本は第二次世界大戦で負けて、
血を流して勝ち取った領土を、
泣く泣く割譲しなければならなかった。

それを受け入れた。

なぜなら、負けたから。

戦勝国のボスであるアメリカがその時に、
竹島は日本のものデースと言ったわけよ。

そしたら、
韓国が竹島も元々韓国のものだから、
欲しいんですけどってアメリカに言ったさ。

すると、
アメリカはやっぱりノーです!と韓国に答えたわけよ。

アメリカが調べた情報により、
竹島は日本所有が妥当とされた。

戦勝国が言ったんじゃ、
とりあえず、それを受け入れるしかない。

しかし、
一度は手中に収めたと思った韓国は
それは納得いかねえニダと、
勝手に竹島を占拠してしまった。

さらに、
竹島周辺で漁業を営む日本人をたくさん捕まえたり、
銃殺したりした。

で、
今日まで至る。

日本は国際司法裁判所で、
解決しよう!と、
韓国に提案したが、
韓国は拒否。

未だに、
本来の日本の領海で
日本が自由に漁業をする事ができない。

やると、
捕まったり、銃撃されるから。

日本人が現実から目をそむけているようだから、
あえて俺が言うが、
韓国が実力行使に出ている以上、
日本も実力行使に出ないと解決はしない。

それは武力衝突を意味するし、
戦争に発展する可能性もある。

だが、
そこまで本腰入れないと、解決しない問題である。

日本人はそれを認識した上で、改めて考えないといけない。

ただ単に竹島は日本のものだと言っても、
竹島は永遠に日本には返ってこない。

また、
最近では、
対馬すら、韓国の領土だなんて言いだしている。

こんなバカげた事をされると、
竹島も単に領土や領海が欲しいだけなんじゃんって、
思わざるを得ない。

日本海の名称を東海に変えろとか要求するしさ、
日本にいちゃもんつけたいだけって思ってしまう。

で、
韓国は対馬の日なんて日を作っちゃうしさ。

韓国資本が対馬の土地などを購入するし、
ふざけるのも大概にせえだわ!

対馬は昔、
韓国と深い縁があった的な根拠でさ、
対馬は韓国だなんて主張するなら、
百済、高句麗、新羅とかの時代は、
任那は日本の領土だったわけじゃん。

そういう根拠でウチの領土だぁー!って
主張できちゃうなら、
韓国の一部は、
昔、日本の領土だったって持ち出しちゃってもいんだよん。

そういう事されたら、
はぁ?ふざけんな!ってなるよね。

相手の気持ちわからないのかな。

で、
そういう事を言うと、
韓国は日本に侵略されたとか持ちだすけど、
それは侵略ではなく進出で、
帝国主義時代の一般的な事で、
日本は、
そのやり方も、規模も、
インフラ整備なども手厚く、
他の国植民地支配に比べたら、マシだったわ。

マシだから良いってわけじゃないけど、
侵略なんてのは言い過ぎだわ。

で、
時代ってもんがあって、
昔の常識は今の非常識みたいな事ってあるじゃん。
その逆もあるけど。

身近なので言えば、
前はタバコ吸いやすかったけど、
今は禁煙ブームで吸いにくいとかさ。

ま、一般的な日本人にはさ、
日本に侵略されたみたいな話をすると、
申し訳ありませんでしたってなるのかもしれないけど、
俺、くるくるパーだから、
そんなん効かないよ。

もちろん、
本当に悪いと思えば、申し訳ございませんとなるけどさ。

少なくとも、
この事に関しては、
申し訳ございませんって思うよりも、
下手にでてりゃイイ気になりやがってよ!と思ってしまう。

話が逸れてしまいましたが、
竹島も対馬も日本の領土だし、
今までの日本人は触らぬ神に祟りなしで、
なあなあにしてきたけど、
俺はそこいらの日本人と違うから。
踏み込んで行くから。

俺は、
韓国が実力行使に出てきたように、
日本も対応していくつもりだから。
よろしく。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system