外交、領土問題

・日米安全保障条約を改正する

日本とアメリカは
これからもずっと超仲良しですよって
約束をした上で、

年次改革要望書等の、
アメリカの日本への干渉を止めさせ、

自衛隊を軍隊にして、
日本全土からアメリカ軍を
アメリカ本土に帰還させて、

アメリカと対立していく気はない事をちゃんと伝え、
日米、お互いに、
安全を保障していきましょうね、
困った時は、
助け合いましょうねってのを、
それを、
新しい日米安全保障条約にすればいい。

わざわざ、
アメリカの顔色を伺う必要はない。

もう、
そんな時代じゃないんだ。

アメリカに阿っているから、
日本はダメになっていくんだ。

アメリカと対等な関係を築く必要がある。

これからも、
アメリカと仲良くしていくつもりではあるけど、
アメリカと対立するアラブ諸国とも
アメリカと同じくらい仲良くやっていきたい。

もし喧嘩するようなことがあれば、
双方の意見を聞いて、
どちらか一方に加担することなく、
日本の国益に基づいて、
中立の立場から、
対等に対処できる日米関係にする。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system