外交、領土問題

・新大東亜共栄圏を作る

大東亜共栄圏を作ります。

つまり、アジア版EUみたいなことです。

アジア太平洋であれば、どこでもOKよ。
中東もね。

問題は中国と朝鮮の関係を、日本はどうするのかということです。

EUも最初は、フランス、ドイツらとイギリスらで割れていたように、
日本もそういう状態から進めても、良いと思います。

何が何でも、
中国、韓国も入れるって考えじゃなくてもいいと思います。

勝てば官軍という、
悲しい哉、
この世界、要は、強い方が基準になります。

日本が主導権を取らなければ、劣勢に立たされるのは、明らかです。

だとすれば、いち早く他の周辺国との関係を良いものにすべきです。

今ここで動かなければ、後塵を拝す事になります。

FTAではすでに中国に遅れを取っています。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system