医療、社会保障

・美容整形(美容外科)の保険適用を一部認める

病気とか怪我は、ただ治れば良いというわけではない。

例えば、
大事故で大怪我をした場合、
ただ傷が治ればいいというわけではなく、
今まで通り、できるだけ傷跡が残らないように綺麗に治すべきである。

事故や病気が原因で、綺麗に形成するってのはOKで、
怪我でも病気でもないのに、
綺麗にするってのは、
ある種タブーというか、
良くない的な雰囲気が日本にはある。

誰だかわからなくなるほど、
全身を整形するってのは、
どうかと思うけど、
目を二重にするくらいなら、俺は、全然アリだと思っている。

俺自身、
目を二重にしたし、
ホクロも取ったし、歯も矯正した。

美容整形をする事によって、
前向きに生きる事ができるなら、
俺は、したっていいと思う。

まぁ、そもそも、
整形なんかしなくても、
性格が明るくて笑顔が素敵だったら、
それなりに魅力的でもある。
しかし、
それでも気になるってんなら、
しょうがないって感じだ。

ただ、それでも、
俺なりの基準があって、
「努力では改善しないもの」、
「身体に異物を入れないこと」、
みたいな基準がある。

例えば、
脂肪吸引とかは運動すればいい。

また、
美容整形してるくせに、
俺は自然志向なので、
できるだけ身体に、
シリコンだとかの、異物は入れたくない。

歯並びを治すとしても、
見た目だけを治すのではなく、
矯正して噛み合わせから治したりね。

そういう基準でなら、
俺は美容整形アリだと思っている。

テレビに出てる芸能人とか見ててもさ、
歯並びを綺麗にしたら、
もっと魅力的になるのにとか、
ホクロやシミと取ったら、
もっと素敵になるのになぁなんて、
思ったりする事がある。

別に美容整形は恥ずかしい事でも悪い事でもないし、
もっとオープンになってもいいと思う。

普通に考えて、
ブサイクな子と綺麗な子、
どっちがエエってなったら、
正直、綺麗な子ですやん。
一般的にさ。
見た目に関してですよ。
中身とか総合的なもんは別として。
やっぱ見た目が良い方がいいわけじゃないですか。
ま、
俺は違いますけどね。
俺はもう、分け隔てなく、イイ子イイ子ちゃん、ですから。

話戻しますけど、
例えば、
日本が美容整形大国となれば、
かっこいい奴、
カワイイ奴が増える。



結果、テンション上がる。



景気は気から。
日本経済も活性化する。



世界からも、
美容整形しに日本に来る。

日本にカネが落ち、日本人ウハっウハっ!
外国人もカッコいい奴、カワイイ奴が増える。



世界経済も活性化する。

なんて、事もあるかもしれない。
いや、あると、思う。

そのためには、
美容整形の保険適用を緩和させる。

ま、
適正な値段や、やり方を予め決める。

そこから、
保険適用にする。
何割負担にするかは調整する。

また、
財政的な問題もあるので、
とりあえず、
時限的に導入する。
ま、一年やってみて、
来年も保険適用にするかを判断する。

財政がマジやばかったら、やめればいいしね。
時限的なら、
国民も、逆に、美容整形やろうかしらって思うしね。

また、
保険適用をするにあたっては、
美容整形事故を防ぐために、
実績がある、認定された先生にしかできないようにする。

あと、
何でもかんでも、
保険適用されるわけではない。

今、俺がざっと、独断と偏見で言うと、
二重手術、
ほくろ、シミ、そばかすなどのレーザー治療、
ニキビ、ニキビ跡のレーザー治療、
歯列矯正、
脱毛、
真珠様陰茎小丘疹を含めたあらゆるイボ系の治療、
その辺かな。
パッと思いつく限りは。

仮性包茎もアリにして、
ずるむけジャパンにしようかと思ったけど、
まぁ、やっぱ、それはいいか。
仮性包茎は絶対ダメってわけじゃないしね。

あと、ワキガね。
あ、でも、すでに保険適用になってるのかな。

ちなみに、
ハゲとかも保険適用にしたいけど、
ちょっと厳しいかな。
確実にそうなる医療が確立されていないし、
ハゲ人口が多いから、
かなりの保険負担になる。
日本の財政がハゲるかもしれない。

二重手術とかはさ、
一回やっちゃえば、そう何度もやらないじゃん。

ハゲって一回じゃ無理そうじゃね。
保険適用にしたいけど、
もしそうであれば、
何度も病院行っちゃいそうだからな。

あ、そうだ!
俺は、
国民総性番号制度を導入するつもりだから、
それを導入して、
一生のうち、
保険適用になる美容整形は、
一人に付き、何万円までというのを予め設定しておいて、
それを超えるようだと、あとは保険適用無しで、
完全、自腹にすれば、
何度も行く事を防げるな。
そういう風にするのも一つの手だね。

てかさ、
ハゲはさ、
バーコードバトラーになるんじゃなくてさ、
外人みたいにオープンハゲになるくらいの
強い気持ちを持たなアカンよね。
見習わないとね。

俺、もしハゲたら、
オープンハゲリスト、レペゼン目指したいね。
堂々としようよ!ってね。
(できるかな、できないかな、ドキドキ。)

あ、それか、小倉さんみたいに、公表した上で、ヅラにする。
あ、カツラにすれば、いいんだ。
帽子感覚でさ。
ヅラを恥ずかしいと思うからダメなんだよ。
マインドの問題。
小倉さんを見習いなさい。
朝から毎日毎日。
ハゲの鏡です。

白人なんかさ、
ワキガでもハゲでもどんとこいって感じじゃん。
スゴイよな。

だから、俺は、もしハゲたら、
オープンハゲか小倉さんみたいにオープンヅラのどちらかにすると思う。

でも、
女性のハゲくらいは何とかしたいな。
髪は女性の命いうくらいだからな。

あと、
女性つったら、豊胸手術。
豊胸手術の保険適用は、うーん。。。

ボインってのは、
見た目だけじゃなくて、
舐める、揉むってのがセットになってくるから、
よくわからんけども、
シリコンバッグなんかの異物を胸に入れたら、
ガンガン揉めないでしょ。
仮に揉めるとしても、
気を遣って揉まなきゃいけないだろ。

あいつボインや、口説いたろかで、
ガンガン行ったろ思たら、
注意事項みたいん言われたら、
ごっつキツイやん。
そんなん。

それだったら、
手術なんかしなくてもいいと思うし、
その人の事が好きであれば、
胸がペッタンコであろうがどうであろうが、
俺は愛せるし、
乳房の大小が女性の全てじゃない。
そんなのは一部でしかないからね。

まー、
豊胸手術のやり方も色々あるみたいで、
胸にバッグとかを入れるのではなく、
脂肪幹細胞注入法とか、
コンデンスリッチファット注入法とかなら、
平気なのかな。

ネットで調べると、
豊胸手術しても、
強く揉む事はできるような感じだけど、
でもやっぱ、そうは言っても、
強く揉まない方がいいんだろうし、
揉み過ぎてバッグが割れたとか、
(どんだけ揉むねん!)
バッグと肉がぶつかって痛いんじゃないかとか、
そういう気は遣っちゃうよね。
揉みサイドの、揉みマイスターの当方としてはさ。

も、
乳房を
上に
下に
グイーッやっても、
全然、大丈夫な豊胸手術、開発されないだろうか。

しかも、
後遺症、副作用もない安全なボイン。

それだったら、
保険適用にして、
街中ボインになってほしいわ。
誰か、開発してくれ、頼むわ!

ま、
例外として、
乳がんで乳房を無くした人は、
保険適用でごっつイイ乳房を手に入れる事ができるようにする。

現状は、どうやら保険適用にならないらしい、乳房再生は。

こういったのは、
揉むとか舐めるとか下品なもん関係無く、
保険適用で再生させてやらな、アカンやんな。
現状は自由診療でごっつカネがかかってしまうからな。

ま、
一般的な男は、
やれボインだ、
上へ下へ揉みほぐすだ、
舐め倒すだ、
黒いっぽいのはイヤだとか、
乳輪は小さめがいいだとか、
下品な生物ですけども、
もう、私めは全くそんなんじゃなくて、
世の中に女性という存在が居てくれるだけで、
喜びというか、
有難みと申しますか、
幸せを感じてしまう男ですから、
やれ乳房様がなんだとか畏れ多いですけれども、
しかしながら、
姫君が望まれれば、
もう、右へ、左へ、揺さぶって、こねくり回してやったったりますわ。
そして、
こう、ケツをね、
ペンペンペンペンペンペンって!

ん、

ゴホンゴホン、

ま、
そんな感じで、
美容外科の保険適用を緩和して、
俺は、日本の美容外科を向上させる!

ページ上に戻る

inserted by FC2 system