経済

・こういう天下りは完全に撲滅させる

2010年9月27日放送のテレビタックルで、
NPOを設立するためには、
規模が小さくて雇用なんて賄えないのに、
「役所の人間を雇わない(天下りさせないと)とNPO設立させないよ」
みたいな事があって、
それが話題になっていた。

これが事実ならば、マジでふざけた話。

俺は天下り自体を完全否定するわけじゃないけど、
こういったのはマジでクソ。

絶対に撲滅しなきゃ、だわ。

役所の人間が、
社会貢献的精神を持ってして、
タダで手伝ってくれるのならば、
美談で終わるけど、
カネは要求するわ、
人の弱みに付け込んで、
それを受け入れないと、
NPOを設立させないわ、ってんならマジ、腐ってるよ。

こういうのはホント、気に入らねえな。

こういう汚いやり口の、天下りは完全に撲滅させる。

あと、ろくな仕事もしてないのに、
天下り繰り返して、たくさんカネもらってる奴らも。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system