子供、少子化対策

・不良少年に自分の街の治安を守らせる

暴走族とかは、
やんちゃしてるだけで、
根が悪いヤツってのは、
そんなに居ないと思う。
(もちろんリアルに極悪なヤツも居るだろうけど。)

だから、
根本には
自分達の街を大事にしてるってのはあると思うし、
当然、
自分達の街が
舐められたら頭に来るとかあると思う。

マジでやってイイ事と悪い事の区別がついていれば、
やんちゃでも、
俺は良いと思う。

活気ある若者が
外道に流れないで、
自分らの街の安全を守る自警団のような存在になってくれればなと、
思う。

まぁ、矛盾したところがあるので、
それをするのは難しいかもしんないけど、
不可能では無いんじゃないかとは思う。

やんちゃなヤツを危険だと排除せずに、
社会と上手く共生していけたらと俺は思う。

ヤンキーの自警団から、
警備会社とかに発展させて、
会社を興したっていいんだからね。

大人になったら、
社会人として、
それで、
全国制覇、世界制覇を目指すとかね。

死ぬまでさ、
男としての志を持って、
突っ張って、伸し上がっていく。

そっちの方が男としてさ、
だらだら生きてるより、カッコいいじゃん。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system