子供、少子化対策

・未成年者のセックスを禁止する

正直、
自分が未成年の時は、
バンバンやってまして、
だからこそ言いたいんですが、
基本、
セックスは一度覚えると、
どうしてもやりたくなってしまうので、
未成年のうちにセックスを覚えさせるのは、
よくないと思います。
って、
当たり前の話か、な。

高校くらいで俺の周りで、
セックス経験ないヤツ、ほとんど居なかったからね。

今どきのガキは、
飲酒喫煙と同じく、
セックスも浸透している。

俺は子供ができてしまうような事にはならなかったけど、
子供ができてしまって、おろしたなんて話も聞く。

セックスは悪い事ではないけれど、
本来、勉強や部活動に注ぐ力を、
不純異性交遊に使ってしまうのは、
俺は良くないと思う。
ま、当たり前なんだろうし、俺が言うのもなんだけども。

人によってどうかわからんけど、
セックスを覚えてから、
俺は、ずっとセックスが好きだし、
一度たりとも嫌いになった事はない。

ま、オナニーもいいんだけども、セックスには、ふれあいがあるからね。
自分ひとりでは得られない良さがある。
話戻しますけど、、、

セックスするのは、いんだけども、
本来、セックスは子供を産むためにあるもので、
快楽というのは、
副産物に過ぎないのだ。

俺は、
その副産物のために、
セックスしたいって思ってしまっていたけど、
(今は副産物よりも子供がほしい)
本来は
子供を産むための行為であって、
快楽のためにセックスをすべきではない。
(マジメか!)

その俺の経験を踏まえて、
せめて、
大人になるまでは、
セックスは禁止にすべきだと思う。

子供がセックスをしたら、刑罰を与える。

こんな罰則があるなら、
セックスは止めようと思うような。

罰則と言っても、
少年院に入れて、
勉強漬けにさせる的な、
本人にとってもプラスになるけど、
進んでやりたくはないような罰則ね。

セックスを覚えちゃうと、
人間、したくなっちゃうからね。
それが普通だ。
そういう風に作られているんだから。

だから、
せめて未成年のうちは、
徹底的に禁欲させるべきだ。

俺なんか、
勉強も部活もせずに、
あわよくば女でしたからね。
後悔は全くしてないですけど。
社会全体で考えたら、、、、、ねえ?

ま、
俺が提唱する成年、未成年ってのは、
12歳以上もしくは15歳以上を成人にするってのだから、
未成年のセックス禁止って言うても、
12歳未満もしくは15歳未満のセックスは禁止って、もんだけどもね。

仮に、
現状の20歳未満でのセックス禁止でも、
それはそれで、
健全であるとは思う。

ただ、
俺は未成年のセックスは禁止って言うたものの、
エスコートに長けてるナンパな外国人から
大和撫子を守るためには、
日本人もある程度、エスコート上手で、ナンパであるべきだとも思っているので、
セックスにおいても、
外国人に日本男児が負けない程度のレベルを保持すべきだとも思っている。

だから、未成年のセックスは禁止と言ったものの、
学校教育の中で、
セックスの授業や女性を口説く時や接する時の作法とかを教えて、
世界最強の性戦士に仕立て上げようとは思う。

イイ男は、頭も良くて、喧嘩も出来て、女にもモテるべきだと思う。

なので、
12歳以上もしくは15歳以上になったら、
立派な性戦士として、活躍してほしいとは思います。

その一方で、
コンドームを付けないでセックスしたら、
子供が生まれる可能性が大いにあるので、
セックスをするという責任についても、しっかり教育しなければいけない。

俺もよくわからんけどさ、
近代以前はさ、
未成年でも、
セックスして子供できたら、
産んじゃってたと思うんだよ。

じゃ、
結婚すっかみたいな感じでさ。
大変だけど、
頑張っか、みたいな感じで。

結婚できないなら、妾になったりするわけじゃん。

一夫多妻的な感じでさ。

現代日本でも、少子化なんだから、
俺は、それでもいいと思うんだよ。

セックスに対する責任をきっちりした上で、
口説いて、セックスして、子供が出来たら、
バンバン産んじゃえばいい。

育てられなかったら、
俺が日本統治したら、
国が運営する、赤子から成人になるまで養教育する施設を作るからさ。
育てられなかったら、最悪、そこで育てればいい。
他の項目で、それは述べたけどもさ。

自分らで育てられるんなら、
若いとか、妾とか気にする事無く、
ガンガン口説いて、バンバン産めばいい。

でも、
今の日本においては、
子供をおろすの、平気でしたりするじゃん。

僕も
偉そうな事言えないですけど、
結婚前提じゃなくてもセックスするじゃん。

だから、
子供できても産もうとしないで、
おろそうって事にもなるのかな?

それはそれで一つの選択ですけど、
できる事なら、
おろさない方がいいわけじゃん。

それだったら、
できるだけ、
産んだ方がいいじゃん。
天からの授かりものなんだからさ。

でも、どうしても産めないという事情も人それぞれあると思うから、
致し方ない部分もある。

それなら、この先の日本を考えて、
もし、産めない理由があるなら、一つずつ潰していけばいい。
産めるような世の中にしていけばいい。

育てられないなら、施設を作ればいい。

安易なセックスしてしまうなら、そうならないように性教育をしっかりとする。

そうするための一つとして、
未成年の時は、禁セックスにする。

違反した子供は、
刑務所ぶち込んで、勉強漬け、武道や格闘訓練漬けの毎日にする。

未成年の時は軽い気持ちでセックスしちゃいけません。
でも成人になって、
結婚したいなと思う相思相愛の人ができたら、
バンバンしなさい的な教育をね。

俺がダメダメだから、
そうしなアカンなと思ってるんですけどね。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system