教育

・日本国立忍者大学を設立する

世界では意外に忍者は有名で、
アメリカには、
忍者ユニバーシティなるものまであるらしい。

てか、
アメリカにあるのに、
日本に無いのが、悔しい。
こっちが、本家だろ!ってね。

世界で有名な忍者なるものが、
日本の忍者と同じような忍者かどうかは定かではないが、
日本発祥の忍者なのだから、
海外では忍者大学があって、
日本では忍者が無い、衰退していくなんてのは、
恥ずかしい。

世界に誇るべき、
忍者を本格的に養成する学校を
日本が国を上げて作る。

そして、
本物の忍びとして、
ボディガードになったっていいしね。
現代で言えば、
FBIとか007みたいなもんだろ。

日本の忍者大学で、
本物の忍者になるために、学ぶ。

講師は伊賀忍者、甲賀忍者の末裔らの人達にやってもらおう。

女性もウエルカムだぜ。
くノ一科を作ろう。

国益もあるので、
簡易バージョンの忍者大学なら、

世界展開してもいいだろう。

世界では、
日本の武道、
ミステリアス性は、
魅力的だと思うから、
需要はあるだろう。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system