社会、伝統、文化、外国人

・同性婚には反対、もしくは条件付きでなら認める

先に条件付きで認める場合の条件を言うが、

1、
施設などから養子を2人以上もらい成人までちゃんと育てる事で、
普通の結婚と同等の同性婚を認める。
養子とする子供は出来れば赤ん坊である事が望ましく、
年齢は未就学児以下までとする。
施設以外でも、
妊娠してしまったけども、育てられないって人らから養子にもらってもいい。
そういう人らと同性愛者を繋ぐ組織を作ってもいい。

2、
出産養育してない税に加えて、
同性婚合法税を導入し、それを払う事で同性婚を認める。

以上が条件です。

では、ここからは本題へ。

基本的には、俺は同性婚に反対です。

なぜなら、
人類が生存するためには、
(この先、科学が発展すればわからないけど)自然の流れで考えれば、
男と女がセックスをして、子供を作らないといけないから。

同性婚だと、それが成立しない。

だから、
俺は
単なる性的志向であれ、
性同一性障害であれ、同性結婚には反対だ。

人類が繁栄するためには仕方がない事。

1人、2人くらいなら、
同性婚したって全然いいよ、でも、極端な話、人類全員が同性婚しちゃったらさ、
人類は絶滅しちゃうじゃん。

ま、人類全てがさ、同性婚なんてしないだろうけどさ、
人間社会を営むためにはルールが必要じゃん。

人間社会で同性婚OKって法律を作る事は、
基本はさ、
法ってのはさ、
全ての人に適用する法律じゃないといけないわけじゃん。
この人には適用されて、
この人には適用されないってのは、それはそれで差別じゃん、
で、
全ての人に適用するって事は、人類が絶滅する可能性もあるわけじゃん。
そういった可能性がわずかでもある法律を作っちゃいけないと、俺は思うんだ。
少なくともさ、少子化には繋がるわけじゃん。
今の日本は、出生率低いしさ。

ただ、俺は、
男が男を好きになるとか、
女が女を好きになるとか、そういう考え方自体は、否定はしない。

つまり、LGBT(レズ、ゲイ、バイ、トランスジェンダー)自体は否定はしない。

だから、
同性婚という事にこだわらない形で、
社会に受け入れられるようにすればいいと俺は思う。

例えば、
同性愛者でも、
異性と結婚して子供を作った上で、
こっそりにしろ、おおっぴらにしろ、他で同性愛を育めばいいし、

例えば、
出産放棄税とか同性婚税とか同性愛合法税みたいなのを作って、
それを支払う事で、
子供を産んで育てないという事を免除して、堂々と生きられるようにするとかね。

この先、科学が発展して、
同性愛者同士で子供が産めるようになればまた別かもしれないが、
何の負担もなく、
同性愛者が同性婚を要求するのは図々し過ぎる。

子供を生んで育てるってのは、働くという事と一緒。
誰も絶対にやって行かないといけない。
それをしないと人間社会を保てないから。
だから、
差別とか偏見以前に、
同性結婚っていうのは、
人間社会を破壊する行為だと認識する節度が必要。

同性愛者が自己満足する分、異性愛者が負担が生じる。

もしね、
同性愛者が同性結婚っていうリターンを求めるのなら、
施設とかからさ、養子を2人以上もらって、ちゃんと家庭を築くから、
同性愛者間で婚姻を認めるってのなら、俺はいいと思う。

同性愛はマイノリティだから存在を許されるのであって、
これがマジョリティになってしまったら、人類は滅亡に向かう。

にもかかわらず、
同性愛をする自由だ権利だなんだで、
同性婚が認められてもいいみたいな安易な風潮になって来ている。

認めるには、それ相応の負担を背負ってもらう必要がある。
それは人間としての責任だ。
子供を生んで育てるってのは、
俺は同性愛者だけに強いているわけじゃなくて、
俺のサイトでも述べているが、
全ての人間に対して、子供を生んで育てるってのは当然だと主張しているし、
それを守らないのなら、
その分、出産育児放棄の税を徴収する法律を作るつもりだ。

別に、俺は同性愛を差別する気はない。
しかし、それとこれとは別っていう節度は持っている。

近年、日本の芸能界のオカマ枠が凄いが、
それはそれで楽しかったりするが、全員がオカマになったら嫌だろ。
都合の良い塩梅だから成立する。

同性愛者が結婚が出来ない事で、
税制上の不利や、
当たり前の家庭を築く事が出来ないなどあるだろうが、それは仕方がない事。
結婚で税制上の優遇があるのは、
子供を産んで育てるだろうって前提があるから。
単に同性愛者がラブラブで暮らすだけなら、税制上の優遇は必要ないし、
同性婚をしなきゃいけないっていう必要性が見い出せない。

もし不満があるなら、単に認めろ!じゃなくて、
自分達はこういう社会負担を背負う事が出来る、だから、認めろ!
っていう主張が必要。

子供をもらって家族を作るからとか、
同性婚税を導入するから、同性婚を認めてくれ!って言うのならわかるが、
子供も作らない、それに対する負担もしようとしないで、
ただただ自己満足で認めろ!っていうのは、あまりに乱暴過ぎる。

その感覚が図々しいというか、正常な感覚を逸脱している。

俺が
性同一性障害だったとしても、
同性愛者だったのなら、
その辺わきまえて、人生を過ごすけどね。

あと、
俺の個人的な経験だが、
同性愛者でイイ人に会った事がない、俺は。

俺は同性愛者に差別も偏見も持たないつもりだけど、
ゲイかオカマかホモかよくわからなけど、
俺は同性愛者にオナニーを要求された事がある。

元々、オナニーくらいお前らの前で出来るぜ!って性格だったから、
やろうと思えば、立ちションする程度の感覚で俺はオナニー出来ますけど、
よくよく考えればさ、
オナニーを要求するって同性愛者以前にさ、変態だろ。

裸を見せてとかさ、オナニーしてとかさ、
まだ男だし俺的には大した事じゃないけどさ、
普通、そういうのはさ、
恋愛の過程の中で、プレイの一環としてやるわけじゃん。
その過程を全く経ずに、直に求めるって、おかしいじゃん。
こっちは純粋に接してるわけでさ、それを裏切る行為じゃん。

何の差別や偏見を持ってなかったし、
同性愛者を理解しようとニュートラルに接し続けた結果、
俺は、同性愛者って嫌だなぁって思ったよ。
(そんなんなんで同性愛者と性的な交わりは一切無かったけど。)

自己の性的欲求を満たそうとする結果、
同性愛者の印象を悪くさせてるところってあると思うんだ。

だから、
同性愛者がさ、社会に対して、認めろって単に主張するだけじゃなく、
同性愛者が同性愛者に対してさ、
人間としての節度を律するようにしていく必要が絶対にある。

俺は断ったけどさ、
スパで、1万払うからチンポコしゃぶらせてくれ。って言われた事あるし、
よくよく考えたらさ、異性間でもさ、そんなんする人間、蔑まれるだろ。

(俺が言うのもなんだけど)うぶなノンケに対して、そんな口説き方あるか?
援助交際と一緒だろ、そんなもん。

俺もさ、
そんな口説き方じゃなくてさ、
信頼関係を築いた上ならさ、チンポコくらい、いっか。ってなるかもしれない。
そんなんさ、異性間でも同じじゃん。
それをお金払うから、チンポコってさ。
ゲスいじゃん。

それなら、まだ、直に言われた方がマシだよ。
好きだ、先っちょだけでも舐めさせてくれって言われた方が確率高い。

チンコには 嗚呼ああガチンコで ぶつかろう だぜ。

ナンパするにもさ、
俺は女を口説く時にお金をエサにした事なんて一度もないぜ。

まず社会に権利だなんだ言う前にさ、
同性愛者の変態の所業を改善した方がいい。
その上で、
こういう条件付きでもいいから、同性結婚を認めさせてくれ、とね。

ページ上に戻る

inserted by FC2 system