社会、伝統、文化、外国人

・アダルトビデオ等からモザイクを撤廃して無修正にする

我々の年代だと、
エロ系のものは、
アダルトビデオ(AV、エロビデオ)
裏ビデオ、
エロ本、
エロ漫画、
そんなんが主流でした。

そこから、
DVD、ネット動画と変化して行きましたが、
一応、ここでは
馴染みのある
アダルトビデオという名称にさせて頂きました。

まぁ
世の中には
アダルトビデオ然り、
卑猥なものがたくさんあります。

世の中から
猥褻なもの
卑猥なものを
ゼロにできるのならば、
根絶出来るならば、
そうするのが望ましいかもしれない。

しかし、
現実は
不可能であり、
私たち自身が
卑猥とされている行為によって、
生を授かったわけです。

性欲を満たすものが
社会にはたくさん存在しているし、
性欲がうまく処理されているから、
悪という言葉は決して使いたくないが、
アダルトビデオはいわゆる必要悪として存在しているが故に、
ある意味で社会が安定している一面も少なからずあるとは思う。

エロビデオというものが存在しているのならば、
チンコとマンコに
モザイクをかけてあってもなくても、
大して変わりありません。

つまり、
性器にモザイクする必要は、ないという事です。

もちろん、
エロ本、
エロアニメ、
エロ漫画、
エロDVD、
エロ動画、
ヌード写真集、
芸術系、
映画、
インターネットなど全部然りです。

チンコさんとマンコさんの人権ならぬ、
チン権、マン権に配慮して、
チンコやマンコに
モザイクがかかっているのでしょうか。

それとも
チンコやマンコを無修正で見てしまうと、
僕らの頭はおかしくなり、
気でも狂うのでしょうか。

いくら内容が卑猥でも、
過激なエロだとしても、
モザイクさえかけていれば、何の問題もないのですか。

モザイクさえかけていれば、道徳が保たれるのですか。

卑猥だから
性器にモザイクをかけるのですか。

卑猥なのは
チンコでもマンコでもありません。
エロビデオです。

チンコにもマンコにも罪はありません!
(強く雄々しく演説するイメージで)

モザイクをかけるのであれば、
エロビデオ全体にかけ、
女性の喘ぎ声なども
ピーにしなければいけません。

マンコの写真よりも
あんあん言ってる
大きなあえぎ声の方がエロいです。

チンコもマンコも
単体では
卑猥なものではありません。

むしろ
生命を宿す
聖なるものです。

そのようなものにモザイクをかけるなどとは、
人類に対する冒涜に他なりません。

卑猥という理由で
モザイクをかけるのであれば、
アダルトビデオ自体を販売すべきではありません。

しかし、
僕は
アダルトビデオを
販売すべきだと思っています。

エロビデオでシコシコして
つらい日々を
何とかを乗り切った事もあります。

みんなもあるだろ?

それを隠して
コソコソする事こそ、
やましい事であります。

エロビデオで
技術を習得した事もあります。

男が穏やかに生活するためには、
エロ教材、エロ嗜好品は絶対に必要です。

エロ嗜好品が
絶対的に必要な世の中で、

あえて性器に
モザイクかける意味が全くわかりません。

これからは
エロ嗜好品全てを無修正にするべきです。

どうせ、
日本で禁止されていても、
アメリカでは無修正でOKなので、
インターネットを通じて
無修正エロ作品が
自由に見れてしまう状況になっています。

世界では、モザイク(関税)が撤廃され、エロの自由化が叫ばれているのに、
日本だけ鎖国したままでいいのでしょうか!

否!

これでは
エロで商売する日本企業にとって、不利益になります。

また
日本のAVはモザイクで見えないため、
アメリカ人と比べ、
セックスのテクニックの上での技術格差が生じてしまっています。

今、
日本と世界の間で、
性技術格差が生じているんですよ!

アダルトビデオが無修正だったら、
ここでこうやると良いんだとかも勉強になるし、
だって、そんなこと誰も教えてくれないでしょ?

日本の益荒男が
上手なセックスをして、
大和撫子を魅了してしまえば、
少子化対策にもなるかもしれません。

最近では、
女性用のアダルトビデオも出てきて、
女性もセックスを学習する時代です!

夫婦仲は間違いなく改善します!

性犯罪も減るかもしれません!

江戸時代の浮世絵なんか
チンコやマンコをもろに描いてます。

しかも
チンコなんか超デカく描いてあって、
それを見た外人が、
日本人のポコチンは
こんなにビッグなのかと
たまげた程です。
そのくらい堂々と描いていたのですよ。

全国には
チンコを祀った神社が各地にあります。

そんな神聖である対象に
モザイクをかけてしまっていいのでしょうか。

神様にモザイクをかけてよろしいものなのでしょうか!

否!

無修正のエロビデオは男の夢です、ロマンです!

はっきり言って、
無修正がダメだという納得できるような確たる根拠が見当たりません。

無修正の勃起したチンコと濡れているマンコの画像と、
一方、
日常では見せる事ない表情を露わにして
アンアン大きな声を出して
セックスしているモザイクありのエロビデオ、
いったい、
どちらが卑猥でしょうか。

明らかに、後者、モザイクありのエロビデオの方が卑猥です。

エロビデオに
今さらモザイクがあろうがなかろうが、大した問題ではない。

なぜなら、エロビデオ自体、すでに、卑猥なのですから。

モザイクあろうがなかろうが、大して変わりません。

だったら、モザイク無くて、いいじゃん。と。

自分のチンコやマンコが丸出しのヘアヌードを人に見られるのと
局部にモザイクしてるものの自分のセックスの動画を人に見られるの、
どっちが恥ずかしいんや?

無修正のチンコとマンコの画像なんて、医学書にだって載っていたりします。

チンコとマンコは単なる身体の一部でしかありません。

全くエロくも何ともありません。
わざわざ卑猥なものに
仕立て上げている輩がいるのです。

隠すから卑猥になるのです!

ほとんどの人が、
別に無修正でもいいじゃんと思っているでしょうが、
言う人がいないから、
ずっとモザイクのままなのです。

単に、
政治家で
エロビデオを無修正にしようと
呼びかける奴がいないから、
現状維持になっているだけだと俺は思うんです。

だって、
普通、そんなことを言えば、
何を言うとるんだ、けしからん奴だなと思われ、
政治生命を絶たれてしまうからです。

また
政治家でなくても
エロビデオのモザイク撤廃しろ!なんて言えば、
気持ちわかるけど、実際に言うなんて変な奴と思われると思います。

モテる奴や、
金持ちの奴には
大した問題ではないかもしれません。

でも
我々庶民にとって、
無修正かモザイクなのかでは
生活の潤いがだいぶ違ってきます。

それに無修正の方が、
性犯罪も含め、
関連犯罪も減ると、俺は思うしね。

モザイクがあるせいで、
裏ビデオなるものが、
アンダーグラウンドで流通するわけで、
いっその事、
すべて無修正にしてしまえば、
裏ビデオなんか無くなる。

そして、
日本のエロビデオを含めた、
日本のスケベ産業のクオリティは高いから、
輸出したり、世界進出をしていけばいい。

ま、
ここまで言ってきて
なんなんですけど、
ふと、
俺、ここまで熱弁する程の事かな、ともちょっと思っちゃって、
どうでもいいっちゃ、
どうでもいいんですけども、
でも、
やっぱ譲れないところはありますし、
てか、
もともと日本人は性に関して大らかでしたし、
うーん、
ええい、ままよ、

明治維新や
戦後のキリスト教教育普及により、
タブー化していったわけですけど、
皮肉な事に
そのアメリカが無修正ってのが不思議です。

芸術作品でも
モザイクとかしてあったりすると
違和感を覚えます。

俺は、気にせんけどな。
誰がごちゃごちゃ言うとんねんと。

日本人の性への探求心のため、
犯罪撲滅のため、
アダルトビデオなどからモザイクを撤廃して、
無修正の産まれたままの姿にしよう!

性器にモザイクをかける事で害はたくさんあるが、
性器へのモザイクを無くす事による害は全くなく、
むしろ大いに有益であるのだー!

裏(のエロビデオ)も表(のエロビデオ)も関係ねえ。

そんな壁は、俺がぶち壊す。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system