プロフィールなど

俺論

自分大好き人間

強さ 

「生きがい」ではなく「死にがい」を考える

俺は横浜系日本人だ!

両翼のツバサ

大東亜欧米戦争、正義は日本であったが、負けてしまった

日本の借金×国民の危機感欠如

政治主導か官僚主導か

技術移転には応じるな

米軍は世界の警察か警備会社か、それともマフィアか

アホが自分で自分の首を絞めている

独裁者は悪いのか

日本のカネを海外に流出させるな

出産は大人の義務

中国残留日本人と在日朝鮮人

大事を成すには頭がおかしいくらいが丁度いい

武装化という国家の責任

日本は閉鎖的だとかのレッテルは気にするな

日本に来る外国人への接し方について

本質を隠すクソ共へ

不思議の国のジャパン

グローバルスタンダードは米国による緩やかな帝国主義

刑罰制度

食について

連合国による日本侵略は遅々ながら着実に目下進行中である

防犯

イランとかを擁護

安易な帰化を認めるのは危険である

インポどころかチンポすら無い。

ミス

日本の任侠やくざは俺が守る

想定外の対策

右派と左派

原発に賛成か反対か。

原発は止めるべきか。

原発賛成反対の前にとにかく大震災対策を。

原発反対派がすべき事

チキンになるな。

政治家

竹島問題を解決するには、戦争しかない。

地方分権等は単なるアメリカの占領政策に過ぎない。

日本に反発し続ける国

可能性を高めよう。

給食は和食にすべき。

生活保護費受給外国人、子供を置いて、本国に緊急避難。

正義とは

宗教について

さぁ今すぐ実行しよう。

日々是精進

いつでも臨戦態勢

情熱を絶やさない。

程よい緊張関係を保つことも必要。

足ることを知る

過ちを犯してしまったら、反省して堂々と生きればよい。

自分の直感を信じよう。

自分の意見をはっきり言おう。

中庸を得たバランス力を見につけよう。

運命ってあると思う。

人の目を気にするな!

やりたい事が無い人へ

根拠のない自信

やりたいようにやれ!

一生懸命やる意義。

成果なんて、ずっと後からでいい。

できそうとできなそう。

よそ者、若者、バカ者

陳情書を提出して政治参加してみよう

ノーベル平和賞の代わる、出来るだけ純粋な平和賞を新たに作る

贖罪

道を見失ったら、基本のルーチンに戻れ

戦前戦後、日本人が朝鮮人を差別する理由


ページ上に戻る

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system