輝樹教の教え

・なんか上手く行かない時は引いて守り、時期を待て。

やっててさ、
おかしいな、今日は。
なんか上手く行かないなぁ、なんて時、あんじゃん?

そういう流れが良くない時は、
いったん引いて守り、耐えなさい。

雨だっていずれは止むし、
冬だって春になるじゃん?

そんな感じに、
機も好転したりするからさ。

まぁ、占いはあるけども、
その機を予測するシステムなんて無いから、
最終的には、
自分で感じるしか無いけど、
あ、今日は調子悪いなぁと思ったら、引く。

で、
あ、なんか、
行けそうと思ったら、行く!

雨とかでもさ、
雨、降ってて、
あ、なんか、止んだっぽい、
今なら、行けるかも!みたいな、あんじゃん?

そんな感じよ。

雨が降ってる中、出歩かない。

びしょ濡れで酷い目にあうよ。

だから、晴れるまで機を窺う。

もし外出するなら、
傘とかレインコートとか持っていく。

雨が降りそうなら、
折り畳み傘とかを持っていく。

そういう事よ。

良い流れ、悪い流れ、なんとなく、読むんだよ。
                       
 

ページ上に戻る

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system