輝樹教の教え

・男はケダモノ、女はバケモノ、人は罪深きもの。


最近じゃ、
草食系男子なんてのが、
もはや定着してしまっているが、
男なんて、
本来、獣(けだもの)だからね。

そこは
男子も女子も認識しといた方がいい。

オスはメスを見たら、盛るもの。

それが自然だから。

男は女を性的に見てしまっても、
そこは罪悪感を持たなくていい。

女も、
男が性的に見てきても、
嫌悪感を抱かなくていい。

それが本来、自然だから。

ただ、
現代日本社会で生きる上で、
性的に感じても、
それを露骨に出してはいけない。

そこら辺は、
上手くやらんとダメ。アウト。

例えば、

歩いてて、

前方に、
いいケツした姉ちゃんが歩いてたら、
いいケツしてんなぁ。って思うよ、
俺はたぶん。
そのまま何もせず、心の中で思ってるだけで終わりだと思うけど。

いいケツしてるけど、見ちゃいけない、
そんな風に思ったら女の子に悪い、なんて思わなくていい。

男なら正常。
しょうがないよ、男なんだから。
恥ずかしい事じゃない。

実際、
ケツ、触っちゃったりはダメだけど、
心の中で思ってる分には何の問題もない。

いい女だと思えば、ナンパしたっていんだから。

男は、
本来、そういう生き物なんだよな、
男はケダモノなんだぜ、
なんて、しみじみ思ってたら、

てか、
人間自体、
動物の肉とか喰らって生きて、

ケダモノじゃないか、と思い、

改めてだけど、

人間が生きるというのは、

罪深きものなんだな。。。と、

それもまた、しみじみ思ってしまいました。

ま、
よくよく考えると、
食物連鎖なんだから、

人間だけが
罪深いという訳じゃないんだけども、

まぁ環境破壊や戦争やら、考えると、

総合的に、人間は、罪深いなぁとは、なるなぁ。

自分の事を
罪深いと考えてしまうのも、
それも、また人間なのか。。と、、

俺はいったい何を言ってるのだろうか。うーん。

あ、男はケダモノなんだけど、

俺の経験上、
女にはね、大なり小なり、
バケモノが潜んでいるからね、

これは男性陣、認識しておこう。

どんな女にも、
大なり小なり化け物が潜んでるから、
バケモノを召喚しないように接するのが大事やね。

ま、男がね、
バケモノを手懐けるくらいの男前ケダモノであれば、
いいだけの話だけどもね。

テルちゃんね、
しょうもない事言うてるようにみえて、
なにげ深い事、言うとるからね。

男子諸君、女子諸君、
男がスケベであることを恥じるな、嫌うな。
本来は、そういうものだから。

チンコが立つのは女性の生理と同じようなもん。
男のチンコが奮い立たなければ、人類は誕生しないのだから。

あえて言おう、堂々とチンコを立たせろ、と。

男はスケベ話が好きだし、スケベ話で盛り上がったりすんだよ。

女だって恋バナとか、恋愛の話、好きだろ。

同じようなもんなんだよ。

ま、最近じゃ、女子もケダモノ化しとるのかな。

てかね、自論だけど、
いい意味で男がスケベじゃない社会は衰退して行くぜ。   

 

ページ上に戻る

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system