経済

・日本ブランドのブランド力を超高める

ファッションとか車とか時計とかさ、
ヨーロッパのブランドは超高いじゃん。値段。

日本は、
それに比べると安い方なわけじゃん。

材料や素材が
日本よりヨーロッパの方が段違いで良いから、
高いってわけじゃ無いじゃん。

極端に言えば、イメージで高くしてるわけじゃん。

ヨーロッパのこのブランドが一流ですよ。
要らないんですか。ってな訳じゃん。

日本も、それやんないと、損じゃん。

ダイヤモンド、ゴールドだから高い。
ってならわかるけど、
ブランド力があるから高いとか、
セレブが御用達だから高いとか、
そんなんで値が高くなるなら、それ、やるやる!!

なんかもう、日本のアホどもが、
高級ブランド買うのがステータスみたいなやっとりますが、
ネギしょった鴨ですわ。

自前でやろうと思えばやれないわけじゃないのにね。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system