経済

・日本のアダルトビデオ(エロ動画)を世界進出させる

アダルトビデオのモザイクを消して、
国産エロビデオを国内国外で販売する。

例えば、
どういう作品かと言うと、
ハリウッド映画や、
日本のゴールデンで放送されているようなドラマの、
クオリティのアダルトビデオを作ったら、
絶対に売れるわ。

細かいディティールや役者の質も上げる。

映画やドラマだと、
キスシーンで終わり、
いっても乳首ちら見せベッドシーンぐらいでしょ。

そのリミットを突破させて、
本番セックスをして、射精まですると。

今でも、
そういった作品はあるけど、
ドラマとしてのクオリティが高い作品は、
少なくとも俺は見たことない。

手本は恋愛エロゲームだよね。
あれの実写版って感じでさ。

ちゃんと予算をとって、ガッツリやる。

それをまかなうために、
日本だけじゃなく、世界で販売する。

たまに洋物見る事もあるけど、
俺は、日本の方が質が高いと思う。
全部を網羅してるわけじゃないけどもね。

日本のサブカルは世界一だと俺は思ってるから、
AVもやれば絶対、ヒットするわ。

それの主演男優、主演女優なんて、
世界のスターになる可能性も秘めているね。


だから、
おまえ、普通に役者やった方がいいんじゃねえか、
っていうようなルックスの男優、女優を発掘して、
世界向けの作品を輸出させたい。

日本のAV企業たくさんあるから、
世界と戦うにあたり、合併とか資本提携とか、
したらいいかもね。

てか、アンジェリーナジョリーなんて、
ハリウッドスターとして社会的地位あるけど、
AVみたいな濡れ場も展開してるし、
他にもそういう役者さん、
たくさん居るだろうけど、
日本のアダルトビデオ女優もさ、
どうせ濡れ場を見せるなら、
ハリウッドスターのようになってほしい。
見せてるのは、そんなに差がないのに、
色んな面で差がすげえあるのは、もったいないわ。

結局、芸術なのか卑猥なのかの認識の違いで、
芸術と思えばいいと思う。

国民全てが性風俗業に営んでいるような国はダメだけど、
俺は、性風俗業が存在するって事に関しては肯定的に捉えていて、
恥じる必要なんて全くないし、毅然としてたらいいと思います。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system