国柄

・ヘイトスピーチ禁止法に反対

国連の委員会で、
日本に対して、
「包括的な差別禁止法の制定が必要」との勧告案がまとめられた。

これは明らかに反日勢力による日本叩きである。

日本を弱体化させようと、
または、
弱いままにしておこうとしている輩によるもの。

例えば、
黒人を見た目で「なんか気持ち悪い」とか言うのは、
俺は良くないと思う。
それは、良くない差別、良くない人種差別である。

生まれ持ったものに対して、
ネガティブな表現をするのは、
より良い社会を築く上で、それはいけない事だと俺は思う。

しかし、
黒人が不潔にしていて、
その不潔からくる「なんか気持ち悪い」は差別ではないと俺は思う。
それは白人でも黒人でも黄色でも関係ない。

だから、
例えば、
生活を不摂生にして、太って、
それを「デブ」だとか「ブタ」だとか言われても、
俺はそれは仕方がないと思ってる。
もちろん、言わないに越した事ないけどもさ。

けど、病気のために太ってしまうというケースとかもあるだろう。
そういう場合は
「デブ」とか「ブタ」だとかの表現はしちゃいけないと俺は思う。

表現というのは難しい。

例えば、
キムチ臭くないのに、
罵倒したいがためのキムチ臭いってのは良くないと思うけど、
本当にキムチ臭くて、キムチ臭いよ。って言うのは、
親切で言ったりする事もあるじゃん。
ニンニク臭いよ、とかさ。

表現は難しい。
状況や言い方で差別的にもなるし、ならなかったりもする。

人権は守られるべきでもあるし、言論、表現の自由もある。

悪質なものだけ名誉棄損で罰するとかさ、
現行法でも処罰出来るのではないかと俺は思う。

だから、ヘイトスピーチ禁止法なんて、俺は反対だ。

ま、基本的には、
言わないに越した事がないってトコだろうけど、
言わなきゃいけない時だってあると思う。

最近の支那や韓国などの反日ぶりを感じれば、
支那人はああだこうだ、
韓国人はああだこうだと
日本人が批判したとしても仕方がない面はあると思う。

でも、
きっとヘイトスピーチ禁止法なんて出来れば、
まともな批判すらも差別にあたるとして、
処罰の対象になる可能性が大いにある。

だとしたら、
果たして、ヘイトスピーチ禁止法なんて法律は、
誰のための法律なのか?って事になってしまう。

日本の国なのに
外国人を批判したら、処罰されるってさ、おかしくないか?
表現の自由以前にさ、
日本の国なのだから、
外国人も尊重すべきだけども、まず日本人が第一だろ。

俺から見ると、
ヘイトスピーチ禁止法なんてのは、
明らかに、イデオロギーが絡んでると思うし、

もし、
ヘイトスピーチ禁止法をやるんだったら、
天皇陛下の存在を否定するデモやってるような連中の方を規制するべきだと思うし。

はっきり言うけど、
俺の推測だが、
ヘイトスピーチなんてのは、反日勢力の自作自演で、

エセ右翼
もしくは
右翼の中に混じったエセ右翼が、
日本人の品位を貶めるデモなどを行い、
そこで朝鮮人などを罵倒し、
その一連の行為をヘイトスピーチというカタカナ言葉に変えてマスコミに流し、
国内国外に宣伝。
日本は差別する国だ。
それはいけないね。
ヘイトスピーチ禁止法を作った方がいいね。
って、やってるんだよ。
反日勢力が。

サッカーとかの差別横断幕とかも、
指示されてやってるのか、唆された一部のバカがやってるわけ。
それをマスコミで大報道。国内国外に拡散。
基本的には、
反日勢力の工作によって、日本は貶められている。

その事を日本国民はちゃんと認識しないといけない。

反日勢力の自作自演であると。

これは、俺の独断と偏見。
しかし、可能性はゼロではない。やろうと思えばやれる事。

俺は実際のところ、わかんないけど、
街宣車やってる右翼も、エセ右翼がやってるって話があったりするじゃん。
日本の愛国者のイメージを悪くするために。
ネット右翼とかもそう。
一部の奴が意図的にイメージを悪くしている。
反日勢力の奴らが、日本のイメージを悪くするためにやってる。

ネトウヨとかヘイトスピーチとか、
そういう言葉を作って定着させ、
日本の愛国者のイメージを悪くするためにレッテル張りをする。

ネトウヨってヤダね。とか、
ヘイトスピーチとかやってるの、どうせネトウヨだろ?とか、
ネトウヨ≒愛国心とかヤダね。って感じにさ。

だから、騙されてはいけない。

多くの人は、
愛国者ってのは、
もしくは愛国者の一部は
ネトウヨとかヘイトスピーチとかする、おかしなヤツだと思ったりしてるが、
実際そういうヤツも居るかもしれないけども、
基本的には、
反日勢力が日本を弱体化させたままにしたいために工作しているって事を
認識しよう。

一部のバカ日本人も居るだろうけど、
基本的には日本人に成り済まして、国内国外の反日勢力が工作している。
もちろん、反日日本人が日本人に成り済ましている場合も含まれる。

反日勢力がネトウヨとかヘイトスピーチを自作自演しているのだ。
気をつけよう。

俺は、そう思っている。

色々考えて、俺は、そう導き出した。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system