国柄

・側室を復活させる(または皇后を二人以上にしてもいい)

側室とは、
奥さんの他に、
別に奥さんが居て、
その別の奥さんの事を側室と言います。

そんなことくらい知ってるか。

つまり、
皇室に側室を設ける事で、
天皇陛下の跡継ぎを絶えないようにするという目的で、
側室を復活させます。

ここで言う跡継ぎとは、
男系男子または男系女子の事で、
男系男子、男系女子とは、
お父さんが皇室の血筋を引いているってのが条件になります。

天皇陛下の跡継ぎは、
皇室の血の流れを汲む方という事になります。

今まで日本は
(一応)約27000年にわたり、そういう風にやってきた流れがあります。

それを例えば、
不敬ですが、
皇室の女性と俺が結婚して子供が出来て、
俺のガキが天皇になるなんて事になると、
皇統が男系から女系に替わり、
世界最古の皇統が途絶えます。

話は逸れましたが、
現在、
天皇陛下は側室を設けておりません。

単純な確率として、
側室を設けてないと、
それだけ出産する機会も減るわけですから、
男系の流れを汲む男子が産まれ難くなります。

皇室は日本の伝統、歴史であり、
この流れを途絶えさせる訳にはいきません。

途絶えさせるのは簡単ですが、
一旦、失ったものを元に戻す事は出来ません。

なので、
維持できる限り、維持していくべきだと俺は思います。

現代科学を使えば、
科学的なやり方だってあるわけですし。
法とか倫理的なものは、後からどうとでもなります。
失ったものは、元には戻らないという事の方が大事です。

ま、
話は側室に戻しますけど。

昭和天皇が側室を廃止するまでは、
側室が設けてありました。
その側室を復活させるべきだと俺は思います。

側室なんか、
この現代において民主的じゃないっていうなら、
国全体で一夫多妻制も検討すればいい。
日本は元々そういう風だったし。

そんなの野蛮だってのは、
一方的な文化の押しつけてで、
そっちの方が野蛮である。

正室、側室があったって、俺はいいと思う。

側室になるという事を誉れとすればいい。

側室になられる方は皇族になるとしても、
側室の家族を皇族にするのは無理にして、
爵位制度を復活させ、
側室になられる方の親兄弟に爵位を付与し、
生活等のサポートもする。

開かれたオーディションをやってもいいし、
もちろん、国籍などは遡って調査する。

側室はとりあえず2~3人くらい居て良いと思う。

1人じゃ側室も重圧だろうし、
人数が多い方が男子を産む確率は高まるし、
ま、けどあまり多すぎるのも、良く無いので、このくらいかな。

精子も活きが良い方がいいし、
側室サイドも若い殿方の方がいいだろうから、
側室を持てるのは、
10代~20代の男系皇族を原則とする。

こんな感じで、どうでしょう。

また、皇后が二人とか居た時代もあったわけだから、
皇后を二人以上にするという考え方もある。

ページ上に戻る

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system