教育

・中学までに現在の高校授業の内容を終わらせる

中学卒業までに、
現在、高校で習う授業を終わらせる。

そうする事で学生の学力は向上する。

ついていけない生徒は留年すればいい。

出来ないヤツを社会に放つ方が悪である。
社会人として、
社会環境に適応出来る様にさせるために、学校があるのである。

中学を卒業して就職してもいいし、
進学してもいい。

高校では、
大学で習ったり研究したりする学問を勉強するようにする。

言っておくけど、
学校で勉強するのは、
就職した時に役立つようにするためであって、
学歴のためではない。

もっと進学したい人は大学に進んでもいいけど、
必要最低限の教育を受けたら、
社会に出て実践を積んだ方が、
レベルが上がると、俺は思うぜ。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system