教育

・国立最強人間養成大学を作る

今から書くことは表現上、
男と書くけど、
女性も入学OKだかんね。

男なら一度は強くありたいって思った事はあるだろう。

強い男になりたい。

そんな世界最強の男になるための大学を作る。

何かを守るために強くなる。

何かを倒すために強くなる。

古今東西の、
あらゆる格闘技を習えたり、
刃物や銃などの飛び道具、毒薬、
スパイが使うような特殊器具などの扱いも習えたりする。

ここを卒業する頃には、
007やランボーみたいな人間になってる、ってわけだ。

俺は、
日本もCIAとかKGB、MI6みたいな組織を
作るべきだと思っているから、
ここの卒業生は、
そのまま日本版のそういった組織に行けるようにもする。

そうでなくても、
自分とこの会社に、
そんな猛者が居たら、心強いだろう。

世界最強であるべきだから、
色んな言語も習得できるようにする。

どんな過酷な状況でも生き抜けるように、
サバイバル技術も習得させる。

格闘技、
スパイ養成、
護身術、
サバイバルなどなど、
裸一貫で、
世界に放り出されても生き抜けるような、
スーパーグレイトな人材を育てあげる。

殺人マシーンを作るわけではないから、
人間的にも優れてなければならない。

日本人として、
正しい歴史や客観的な愛国心、道徳観、倫理観も学習させる。

世界の歴史や文化なども学習させる。

俺ん時に、
こんなワクワクするような大学があったらなと思うよ。

人類最強を目指す大学、追及する大学、あったら入りたいぜよ。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system