教育

・射精教育をしよう

日本人は、
性に対しては元来、おおらかだった。

チンコ祭りとか
チンコ神社とか
日本中に結構あるようだしね。

日本が近代化する過程において、
キリスト教の西洋列強に対し、
日本は性風俗が乱れた野蛮な国と見られないように、
性というのは、
公にすべきではないものとされてしまった。

その後、
明治、大正、昭和、平成と経て、

女を口説いたら、ナンパなヤツだと言われ、

セックスしようとすれば、体目的は良くないという風潮があり、

オナニーする事自体、スケベ、変態の烙印を押される。

公にすると、これだもん。

いいんどすか。これでいいんどすか。

でもさ、
みんな、セックスもオナニーも好きじゃん?
そうだろ?

それをさ、
表面的にはそういうのは、
良くないみたいなのにしてさ、
陰でコソコソやるってのは、
精神衛生上、よくないよ。

性風俗を乱そうという気は全くないけども、
セックスして子供が産まれるわけで、
ひっくるめて性的なもの全部タブー視するのは良くないと俺は思う。

もちろん、節度、モラル、恥じらいとか絶対必要だけども、
感覚的に、「今度、ご飯食べに行きませんか?」レベルでいいと思うんだよ。
「今度、セックスしてみませんか?」的な感じでさ。
それで、いいならいいで、セックスすればいいし、
ダメならダメで、セックスしなければいい。
そこでちゃんと節度を保ててればいい。
僕は、割と、そういうアプローチもしますけどね。

女口説くのも悪い事じゃないし。

この女とやりたいと思ってやるのも悪い事じゃない。

オナニーだって、男の生理現象なわけで、悪くない。

健康な証拠。

別に、
オナニーした後、
罪悪感なんて感じる必要はないんだよ。

女で、生理がある度に、罪悪感を感じるか?
中には居るかもしんないけど、
一般的に、生理痛重いなぁ。。。って感じだろ。

オナニーして、
気持ちよかったら、
気持ちEEE!で、いんだよ!

堂々としろ。

今度から、仁王立ちで、オナニーしろ!

どうしょうもない一日だったけど、
オナニー、一発で救われる事ってあんじゃん。

嫌な事ばかりでストレスも溜まってさ、
爆発しそうな時も、
どうにかこうにかオナニーして、
シコシコ射精する事で、何とかなったりすんじゃん。

また地球が回んじゃん。

時が動き出すじゃん。

それがさ、
ベストじゃないけども、
それで乗り切れるなら、
それはそれで、俺は良いと思う。

犯罪、犯すよりは、マシだろ?

でもさ、
そういうのってさ、
学校で教わるもんでもないし、
友達とか自分で開発していくしかないじゃん。

うまく、
そこに行きつくヤツもいれば、
いないヤツもいる。

また、
行きついたとしても、
また、
俺はオナニーばっかして、
ダメなヤツだと、
自分を卑下にしてしまう。

今日もオナニーやったぜ!イェーイ!ドッカーーン!!
って超プラス思考で開き直れるヤツは中々いない。

だから、
辛くなったら、シコろうよ!と、

で、
罪悪感を感じる必要はないんだよ。と、
学校で教えてもいいと、俺は思う。

男性の射精は、
女性でいう生理みたいなもんです。

定期的に、
抜いておかないと、
悲しいけども、大変なんですよ。

ま、でも、
なんでもそうだけど、
やり過ぎはよくないよ、
こういうのはバランスが大事よ。

抜本的な解決にはならないかもしんないけどさ、
イジメを受けても、
チンポコこすって気持ちよくなってスッキリしたら、
もう少し頑張ってみるかってなるかもしれない。

で、
そうこうしているうちに
イジメも解決に向かうかもしれない。

だら、
性に対して、
後ろめたさを感じる必要はないし、
プラスに考えてほしい。

風俗嬢とかAV嬢とかスゴイと思うよ。

彼女らが居なかったら、
日本男子はヤバかったね。

だからね、
もっと誇りを持ってほしいし、
社会的に認められるべきだね。

彼女たちを蔑視すべきではないし、
原因があるとすれば、
彼女らにさせるプレイにあると思うし、
もっと、ちゃんと管理したり、システムのルール化を良いものにしていけば、
職業として、今よりもちゃんと地位があるものになると俺は思う。

で、
射精教育って言っても、
お前らムラムラしたらシコっていんだぞー!的な、ラフな感じでね。

でもね、
俺ね、小学校の授業かなんかの時に、
先生から、夢精の話は聞いたことあるのは覚えてます。
男の子は夢精ってのがあるんだと。
結局、俺は、一度も夢精が無かったんだけれども、
そういう話をする事が普通なのか、どうかわからんけどさ。
でも、そういうのも教育だとも思うぜ。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system