社会、伝統、文化、外国人

・デフレ社会を改善する

結局、
デフレ社会は
俺も知らんけども黒幕みたいなのがいてさ、
その黒幕が
海外に
日本企業の工場や農場などを移転させたりとかさ、
日本単独の国力を削ぎ、
他国への依存度を高めようとしているんじゃないかと
日本を弱体化させようとしているんじゃないかと、
俺は勘ぐっちゃうんだよね。

普通に考えればさ、
景気を良くしてさ、
緩やかなインフレに持っていこうとするはずなんだよね。

でも、そうしようとしていない。

つまり、
なにかに首根っこ掴まれていて、やらせてもらえない状況なんじゃないかなと、
勘ぐってしまいます。

でも、
俺が政治家になったら、
俺は、シガラミもないし、
てか、んなもんくクソ喰らえの人間だし、
もとより死ぬ覚悟で、やってるから、
だから、
俺は、やっちゃうからね。

まともな独立国として、主体的にね。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system