社会、伝統、文化、外国人

・日本の若者向けファッションブランドを世界に普及させる

たとえば、
渋谷の109自体を
有名ファッションビルとして、
ブランド化して
世界の色んな都市に作ったり、
そこで、
日本のファッションブランドの良さを認識してもらって、
今度は、
聖地「渋谷」に行ってみようなんていう風に持っていったり。

日本のカリスマ店員的な文化も輸出してさ、
世界のカリスマ日本人店員ってのを形成したりね。

で、
渋谷109発の
全世界の109ビルに向けたファッション本を毎月出したりして、
それを全世界の人が見て、
世界各地の109ビルや109のネットで服を買うとか。

ファッション本は電子書籍化してもいいしね。

日本の文化、
特に、若い女性のファッションとかは、
アジアで人気高いと思うから、それをもっとプッシュしていきたい。

もちろん、
メンズの方も世界に進出させたいしね。

109でなくても、マルイとかパルコとかでもいいしさ。

たとえばだけどね。

ビルごとじゃなくても、
ブランド別にでもいいしさ。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system