社会、伝統、文化、外国人

・サッカーW杯で優勝する

スポーツとかでさ、
日本人が良い結果出すとハッピーになるでしょ。

だから、
日本をハッピーにするために、
オリンピックやワールドカップで良い結果を出してほしい。

金メダルや優勝を日本にもたらしてほしい。

したら、精神は高揚して、景気も上向く。

下手な景気対策よりもよっぽどマシだ。

アジアカップ、優勝した時なんて、
俺、冷え性なんだけど、
冷えてた足がテンション上がって温かくなったもんね。
びっくりだわ。

サッカーのワールドカップで、
日本代表が優勝したら、
一時的かもしんないけど、
ワールドカップ特需で日本はすげえ温かくなるぜ。

追記
女子がW杯で、優勝した時、めっちゃ盛り上がったじゃん!
そういう事よ。
男子も優勝するぞー!

ページ上に戻る


inserted by FC2 system