社会、伝統、文化、外国人

・銀河の歌姫シェリル・ノームとかの世界ツアーを実現させる

俺は、よく知らんけども、
現に、初音ミクとかいるしね。

シェリルの場合は、
アニメ「マクロスフロンティア」さながらの演出でさ、
アルトがシェリル抱っこして空飛んだりさ、
衣装がセーラームーンの変身みたくチェンジしたりさ、
そういう感じにしてさ、
銀河の歌姫の3Dアニメーションのライブを、やるみたいな。

ま、
権利とかの関係で、
シェリルがダメなら、
シェリル・ノームじゃなくてもいいし、
新たにそういったアイドルというかスターというかさ、作ってさ。

これなら時間が経っても歳取らないから、
色あせないで半永久に計画的にライブツアーが出来る。

変なスキャンダルでイメージを壊す事もないしね。

シェリルノームで
世界ツアーをやって、世界のスターにさせる。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system