治安維持、刑罰強化

・ゴミなどをポイ捨てしたら罰則を科する

街が汚すぎる。

タバコだとか
ビニール袋だとか、
お菓子の袋だとかが落ちている。

モラルが
低下していて、
ポイ捨てをしても、
まぁいいか程度になっているんじゃないか。

街を綺麗にするために
ポイ捨てに罰則を設けるべきだ。

オマワリが
交通違反で点数を切るように、
ポイ捨てしたら、
警察官等が取り締まる事が出来るようにする。

そうすれば、
ゴミを
ポイポイ捨てようと思わなくなるだろう。
そうしないといけなくなってしまった日本社会が情けないが。

シンガポールなんかは罰金を科してるしね。
立ちしょんも罰金だよね。
隅っこでションベンくらいなら、俺はアリだと思うけどね。
雨で流れるしさ。
でも、
タバコのフィルターとかビニル袋とかのゴミはさ、
雨降っても自然に浄化されないからね。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system