神奈川県横浜市南区

・横浜にもISZ48(YKH48)を作る

横浜にもISZ48(YKH48)を作る。

作ると言っても、
俺が作るわけじゃないから、
なんとも言えないけども、
AKB48が今後も全国展開するのであれば、
大阪、名古屋はすでにNMB、SKEと展開されているので、
横浜としても、
負けてらんないという気持ちがすごくあるので、
横浜にも姉妹プロジェクトが展開して、
街がさらに活性化すればいいなってのがあるので、
そういう話があれば、
賛成だという意味で書いています。

YKH48でもいいのだけれども、
東京は秋葉原でAKB、
名古屋は栄でAKE、
大阪は難波でNMBとなったら、
横浜は伊勢佐木町でISZで行くべきかな、と。

伊勢佐木町には最近、クロスストリートっていう箱もできたしね。
俺が今、勝手にほざいているだけで、
そこ使えるかも、今後どうなるかも全くの未定ですけどもね。

規模からすれば、
横浜市は日本第二の都市と言っても過言ではないので、
その横浜が置き去りにされているのは、正直、さみしい。

なので、
横浜にもISZ48なるものがあれば、なと思う。

ま、
伊勢佐木町じゃなくても、
他に良い地名があれば、それでもいいしさ。
でも、
伊勢佐木町界隈が一番良いと思うけどね。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system