神奈川県横浜市南区

・バイクや自転車の路上駐車を緩和させる

俺は、
バイクや自転車の駐輪場を無料にすべきだと、
思っているが、
それが無理なら
せめて路上駐輪をある程度OKにすべきだ。

もちろん、
お店の前とか、
邪魔な場所はダメだが、
端っこの方とか、
別に邪魔にならないようなところであれば、
バイクや自転車程度であれば、
路上駐車しても
俺はOKだと思う。

ほんとに
ダメなのは取り締まって、
ダメじゃないのは、容認すればいい。

締め付けばっかだと
経済が活性化しないよ。

車の飲酒運転ダメ、
駐車もダメ、
バイク、自転車の駐輪もダメ。

こんなんじゃ、俺は徒歩を選ぶよ!

駐輪くらいならさ、
邪魔にならなきゃ、いんじゃないの?って俺は思う。

やっぱりさ、
なんか買い物するにしてもさ、
駐輪場とかに
わざわざ行かないで、
その場に直で行きたいじゃん。

駐輪場とか経由すると行く気も失せるしね。

駐輪場があってもさ、
お金とるじゃん。
100円とかさ。
そこは、タダでお願いしますよ。

車とかの駐車は
場所取るから難しいけど、
バイクなら問題ないはずだ。

邪魔じゃなきゃ、いいじゃん。

景観が
どうこういう輩もいるだろうが、
元々、大した景観でもないのに、
アホ抜かすなと言いたいわ。

ま、素敵な景観なところもあるだろうけども。

邪魔に成らなければ、俺はいいと思う。
バイクや自転車の路上駐車を認めれば、街が活性化するよ。

放置自転車は、別に取り締まればいい。

放置自転車と、駐輪は別物だ。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system