俺論

・インポどころかチンポすら無い。

俺は、
物心ついたときから、
陰口を言うのが嫌いだ。

だから、
俺は基本、陰口は言わないようにしている。

誰かの陰口を聞く時は、
受け止めるか、受け流す。

そこでとどめるようにしている。
(最悪、参加したとしても、
バスケットボール、左手は添えるだけ的なくらい。)

でも、
俺は聖人君子じゃないんで、
相手の事をボロクソに言う時もある。

(ボロクソに言うつもりもないんだけど、
自分のストレートな気持ちをそのまま伝えると、
結果としてボロクソに言ってる事になってしまっている。)

その本人が居ない時は、
基本、
俺は陰口的なのは、
言わないようにしているが、
その本人が居ないで言うような時があるとすれば、
その本人が居たとしても、
言える事だけを、
言うように節度を保つようにしている。

これは、
俺が、
イイ子ちゃんだという事を言ってるわけじゃなくて、
俺は、
本人を目の間にしても、ボロクソに言えるよ。
って事を言ってるわけ。

(何度も言うけど、
ボロクソというよりも、思った事をハッキリ言うって意味ね。)

なので、
俺が
ネットで、
ああだこうだ、言う時は、
名前も、顔も、晒さないと、
言いたくない、ってのがあって、
だから、
俺は、
意見を言うなら、あえて名前を晒して、
何かを言うようにしている。

ネットにおいて、
匿名で何かを言うというのは、
本人の居ないところで、
何かを言うというのと等しいと俺は思っているからだ。

本人の居ない前で、
陰口的な事を言うのは、
先にも述べた通り、
俺は嫌いだから、
匿名で、ああだこうだ主張を、俺はしない。

ちゃんと、
後藤輝樹っていう名前を前面に出したとしても言える事を、
俺は言うようにしている。

それは、
選挙に立候補する前から、
そうしていた。

俺が統一地方選に立候補して、
その事について、
ネットで、
匿名で俺の事をボロクソに言ってる奴も居るだろう。

でも、
俺は、気にしない。
そういうサイトを目にもしない。

目にしたら、
当然、腹立つだろうし、
そいつと論戦して叩きのめさにゃ気が済まない。
って風にもなると思う、俺の場合。
(っていう事は、俺、気にしてんじゃねーか。)
だが、
そいつらは、匿名なので、
どうする事も出来ない。

(テロ行為と言うと、命懸けてるテロリストに失礼なので言わないが)

クソをぶっ掛けられて、
こっちは投げ返す事もできない。

だから、
わざわざ、クソをぶっ掛けられに行く必要はない。

そういう事なので、
闇に乗じてクソをぶっ掛ける奴らを嫌悪する。

嫌悪するではないな。相手にもしていない。

言いたい事は言わせておけばいい。
こっちは気にも、相手にもしてないんだから。
って思うようにしている。
そうでも思わないと、
目には目をで、
相手をボコボコにしたくてしょうがないからだ。

(ま、実社会でも陰口があるんだから、
ネットで匿名で
好き勝手言いたくなる気持ちも十分わかる。
陰口なんて
麻薬みたいなもんで、
切りが無いし、
ていうか、そういう事をしていると、自分をダメにすると俺は思う。
そういうのもあるし、
てか、ただ俺の場合は、陰口言ってガス抜きしたくないのだ。
ガス抜きしないで、
行動を起こした方が、イイって単純に思えるだけなのだ。
文句があるなら、直接言えばいい。
変えればいい。ってね。
それが出来ないなら、
気にしてもしょうがない。
忘れるしかない。ってね。
でも、
今の世の中、大抵の事なら、
(この日本なら)何でも出来る。変えられる。
だったら、やりゃ、いいじゃん。ってね。)

だが、
匿名でも、
良い意見も当然、あるし、
ネットで質問とかで、助けられる事も多々あるので、
有り難くも思う。
そういった良さは匿名性ゆえだと思うので、

ネットとか匿名性でも、
良い場合も、悪い場合も当然ある。

良いものもあれば、悪いものもある。
それは、
何でも、
どこでも、
世の中って、そうだからね。

俺は、
よく知らんけど、
ネットウヨクとか、
そういうレッテル的な言葉があるみたいだが、
ネットウヨクにも、
良い悪い、あるだろうし、
ネトサヨだとか、
ネト何々だとかあるだろうし、
ネトウヨだけが、
どお、って事じゃないと思うよ。

良いネット何々だって在るだろうし、
頭のおかしいネット何々だって、存在するだろう。

はっきり言うが、
便所の落書きみたいに、
2チャンネル的なのに垂れ流しているのは、
ネット右翼だけじゃない。

たくさんいる。

ネット右翼だなんだかかわらず、
芸能について匿名で書き込む輩、
スポーツについて匿名で書き込む輩、
政治経済について匿名で書き込む輩、
三面記事について匿名で書き込む輩、
色んなジャンル、
色んな書き込みがある。

それをネット右翼だけ取り上げて、
叩かれるような事があれば、
それは、
新たなレッテルである。

事実は、
匿名で、
ネット上に、
好き放題に、
色々と書き込む奴らはたくさんいるという事。

そういう風に書き込む行為が批判されるべきであって、
ネットウヨクだけが単純に批判されるのは、おかしい。
適切ではない。

その構図ゆえに、
ネットウヨクという枠組みを批判する輩は、
頭の弱いヤツか、売国奴サイドである。

批判するのであれば、
ネットウヨクの個々に批判すべきである。

(その理屈は、
日本人が犯罪を犯したら、
日本人全体が批判されるのと一緒ってトコ。)

(ネット上で、
匿名による一部の心無い右翼的な書き込みで、
ネット右翼そのものが一緒くたになって批判されるのは、俺は間違いだと思う。)

(右翼の街宣車、実はニセ右翼がやってるみたいな感じみたいな話もあるじゃん

俺は
愛国心を持っているけど、
俺がアメリカ人なら、
アメリカに愛国心を持つだろう。

俺は、
自分が大好きだから、
自分が所属する国に
愛国心を持つんだと思う。

でも、
それが、
逆でも、俺は、イイと思うよ。

愛国心があるから、
自分を肯定できるみたいなさ。

誰だって、
バカな俺みたいに、
自分が大好きなんて思える人ばかりじゃないだろうしね。

だから、
好きなアーティストが居たり、
好きなアイドルが居たり、
好きなスポーツチームが居たりするんじゃん。
(俺は、自分が好きだから、
そういうの、あんまないんだけど。ま、昔はあったけど。)

そういうのを拠り所にして、
自分を一歩前にだせるわけじゃん。


健全な愛国心は絶対的に肯定していいし、
自虐的になるよりも、断然マシ。

むしろ、
まだまだ愛国心の醸成が足りないと、俺は思う。

近年の日本が、
つい昔と比べて、
愛国心的なものが高まってきたりするのであれば、
そういう過渡期に、
多少、歪なものが含まれてても、しょうがないと思う。

健全な愛国心を持つ事自体は
悪い事でも何でもないんだから。

むしろ、イイ事。

大事なのは、
達した時に、
そのまま突き進まずに、
イイ塩梅で、留まれるかどうかだ。

ま、
別に、
拠り所としての愛国心じゃなくても、
自分の国なんだから、
応援すんの当たり前じゃん。

好きなの当たり前じゃん。
的な
感じでいいと思うよ。

それが自然じゃん。

その表現の一つとして、
ネトウヨというのがあっても、俺はイイと思う。

でも、
単なる人種差別とか弱者イジメとか、変な感じのは、ナシよ。

ネットウヨクの定義がよくわからんのだけども、
ネットウヨクという言葉もレッテルの一種だと俺は思う。

右翼ってレッテルはあるけど、
左翼っていうレッテルはあまり聞かないじゃん。

だから売国奴サイドによって、
あらぬレッテルを貼られているんじゃないのかなと思う面は、ある。
(極右って表現するけど、極左ってしないじゃん。
急進左翼って表現するじゃん。なんなのあれ?)

ネットウヨクのおかげで、
日本の危機的な状況の情報が収集しやすくもなるし、
今の日本、
ヤバいなと思っているのは、
自分一人だけじゃないんだと、思えるし、
日本の健全な愛国心を高める一助には確実になっていると思う。

どこどこは
キチガイとかっていう書き込みを
ネットで見たりもするけど、
でも、
実際さ、
日本人の感覚からして、
当たらずも遠からずって感じあるじゃん。

こいつらマジ、キチガイなんじゃないの?
頭おかしいんじゃないの?
ありえないっしょ?
って思う事、色々あるじゃん。

でも、
俺は、
そんな匿名性のところでは、
書き込んだりしないけど。

そんなところでガス抜きして、
パワー使わずに
狂気は蓄積していたいし、
そもそも俺は、
愚痴の言いあいみたいので、
つるみたくないから。

愚痴を言うくらいなら、行動を起こすから。

だから、
真実の情報を拡散するとかで
ネトウヨの活躍は必要だと思うけど、
グチ言ってさ、
俺の意見、
けっこう肯定されてるよー!って、
気持良くなってガス抜きで終わるって、
感じのネットウヨクがいるとするならば、
もったいないな。って、俺は思うな。

どうせなら、アクションまで繋げたいじゃん。

ま、その一つが韓流デモなんだろうけど、
韓流デモとか
やるのはいいんだけども、
何で韓流だけなのか?
って俺は、思う。

ハリウッド映画なんて、
当たり前のようにガンガンやってるしさ。

それがもう、
酸素を吸うように自然な感覚になっちゃっているから、
違和感を覚えないだけで、
それだって、
本来、デモすべき事でもあるとは思うよ。

韓流デモをやるのであればね。

だって、
噛みつくならよ、
チンケなトコ噛みつくよりも、
デカいトコ行くっしょ。

そういう狂気が足りないんだよね、今の日本人は。

(てか、フジって、どちらかというと保守系じゃないの?
同じ韓流なら、何でTBSでは、やらないの?
TBSは眼中すら無いって事なの?
韓流云々以前に、
売国奴マスコミに対してデモをやるって概念は無いのかい?
数ある売国奴マスコミの中で、
それに比べればマシな方の、
保守系、産経グループのフジテレビに何故?
なんか、きな臭い感じが。。
その辺をどなたか納得のいく解説してくれませんかね?
ニセ右翼が扇動しているのだろうか。)


(一応、言っておくけど、
韓流って、完成度は高いし、ドラマとかも面白かったりするし、
なるほどね、すごいなと思うので、
韓流にハマる気持ちはわからないではないものの、
それ以上は思えないというか、
俺は韓流なんてハマるほど好きにはなれないし、興味すらない。
(俺は天の邪鬼なので流行っているから逆に。ってのもあるかもしれない。)
というのは、韓国は反日政策をしていて、
並行して、国家戦略として韓流を日本に売り込んできて、
日本に来て、「日本の皆さん、愛してます。」みたいな事言って、
日本から金を回収して、
韓国帰ったら、本当に思ってるのか、言わされてるのか、
言わされる空気なのか、知らんけども、
日本を批判する発言するわけでしょ。
やり方が、クソでしょ。ふざけんな。って思うし。
日本に恋人が居て、その場では好き好き言ってさ、
韓国帰ったら、韓国の恋人には日本の恋人を悪く言ってるようでさ、
俺は、そのやり方が気に入らないから、
そういうのが垣間見えてしまうから、いくら韓流のクオリティが高くても、
韓流を好きにはなれないし、
そういうのを知ってか知らずか、
盲目的に、キャー!って韓流を大好きになってハマっちゃってる日本人を、
ちょっと、うーん、、とは思ってしまう。
つまり、韓流にお熱をあげてしまっている人は、
韓国の国家戦略にいいように手玉に取られているというか、
イタい人に、俺には見えてしまう。
もちろん、才能、クオリティとかに惚れるってのもあるので、
一概には言えないですけども。
ちゃんと出来あがってるし、リスペクトすべきところは素直にすべきだし。
ま、敗戦後、日本の教育が呆けていたので、
イタい人もある種、被害者で哀れである。
国家戦略じゃなくて自然発生的に生まれたものだったり、
韓国も好きだし、日本も好きだし、んなもん関係ねえ!
って感じのアツい韓国人が居たら、すごく好感を持てるけども、
現状のダブルスタンダードでやってくるなら、俺は、否定したい。
韓国人だからどうとか、そういう民族的差別をする気は毛頭ないし、
逆に、日本人で、そういう手口を使うヤツが居れば、
そんな日本人はクソだと思うし、嫌いだね。
道義というか、筋が通っていないとかは、
何々人とかじゃなくて、人として好きにはなれないわ。
まだ、日本が救われるのは、
日本人が日本で韓国大好きです!みたいな言っても、
受け入れられる土壌がある国で、
韓国で、韓国人が日本大好きです!って公言できないという国で、
公言してしまえば、叩かれる。こんな国はちょっと異常だと俺は思う。
日本では普通に出来る事が韓国では出来ない、やれない。
愛国心教育では無く反日教育で国民を煽り、
日本に対して敵愾心を持たせる一方で、
国家戦略として日本との経済性を密にし、外貨を獲得させる。
こんなデタラメやってたら韓国人の人格が壊れていきますよ。可哀想に。
嫌いなら嫌いで結構だし、好きなら好きで嬉しいし、
その狭間を行き来させられているのだとしたら、
韓国人、中国とかもそうだけども、同情するよ。
韓流デモに関しては、
ハリウッド映画なんて、ゴールデンでたくさん放送されてるし、
韓流デモをやるなら、アメリカに対してもデモすべきだしね、本来はさ。
てか同様に、
ジーパンだって穿くし、アメリカの文化に否応なく浸かってしまっているけども、
日本は戦争に負けて、アメリカにいいようにやられてきている中で、
アメリカ文化とかも、俺は普通に比べたら、好きじゃない方だと思う。
それで差別するとか怨むとかじゃないけども、
未だに日本はアメリカの植民地みたいな感じですから、
そういう事、意識しちゃったら、心情的に好きになれる方がおかしい。
いくらカッコイイ男でも、
いくら綺麗な女でも、
俺は日本人としてのプライド、誇り、矜持がありますから。
俺は、そう思います。)


それに、
韓流デモ批判をする連中もいるけどさ、
デモくらい、いいだろ、別に。

だって、デモだぜ。
生ぬるいんだぜ。

俺が、もしやるなら、カチコミに行くから。

でも、
俺は、今は、
「政治家になる」っていうカチコミやってる最中だから、
やんないだけでさ。

今んとこ、俺は、一点突破だから。

なんかさ、
ネット右翼という言葉が象徴するように、
近年、
日本は右翼っぽくなったというイメージがあったりするけど、
それは間違いで、
むしろ、左翼化してるでしょ。

なぜ、それがわからないんだろう?

左派の民主党が政権、取っちゃったじゃん。

なのに、
ネット左翼という言葉で、あんま聞かないじゃん?

それっておかしくね?

ネット右翼なんて言葉、
右翼自ら、名乗るわけがない。

じゃあ、
どうやってネット右翼っていう言葉が生まれたか、
推測するに、
結局、左翼が作ったんだろ?

ネット左翼が。

あいつらをネット右翼と呼ぼう、と。

で、
今の日本は
ネット上で、
ネット右翼が匿名で書き込みするくらい、
歪んだ愛国心が跋扈する社会になってきてしまった。

これは危険だ。右翼化しないようにしましょう。

愛国心なんて言葉をオープンにしちゃダメです。
みたいな展開にしたいんだろ。

俺からしてみたら、
まだまだ全然、愛国心が足りないし、右翼化もされてない。

どうせなら、もっと右翼化するべきである。

まだ、
バランスを取る時期ではない。

はっきり言うが、
日本の周辺諸外国は、
日本よりも比べもんにならないくらい愛国心を持っている。

結果として、
日本よりも圧倒的に右翼的である。

向こうらは、
攻めにもくるのに、
日本は守り一辺倒で、
この姿勢が、全てに悪い影響を与えている。

外交然り、国防然り、経済然り、全て。

全て受動態で、
今の日本に主体性が無いのは、ココが原因なのだ。

今の日本だと、
相対的に受け身にならざるを得ない。

相手がしてくる事を、
寛容と称し、現実から逃げ、
ほとんど全て丸のみして受け入れて、
都合のいい女サセコ状態で、
日本という国が可哀想過ぎて、俺は悔しいです。

敗戦後、
アメリカの都合のいい女という時期を経て、
冷戦終わって、
中国、朝鮮、ロシアが今まで以上にグイグイ来るようになって、
今の日本は、複数の国に弄ばれて、
いいようにやられているというか、
使い物にならなくまで使われる、
使い捨て女状態です。
も、最悪です。

こういった現実を直視し、
先送りせずに戦わなきゃいけないんです。

なんだってそうです。
戦って勝ちとらなきゃいけない。
戦争すべきだ!とは言いませんが、
経済だって何だって、勝っていかないといけないんです。
悲しいけどね、今の世の中。
って、ま、昔からか。
今の日本人は、根本的に戦う事を避けてしまっているというかね。
スポーツでも、
勝負なんて、試合前から始まっていますしね。

例えば、
スポーツでこのルールの中で戦いましょう。
ってなったら、
日本人は、
その決められたルールの中で、
好成績を残す事もあるだろう。

しかし、
世界では、
そのルール作りをいかに自国の有利なるように、
日夜攻防戦が行われている。

その攻防戦は
ルールなんて無い、何でもアリの無限大なのだ。

だから、
そこで勝たなきゃいけないのに、日本は参戦していない。

参戦の仕方、やり方がわからないし、
ルール無しなので、
日本人は、どこまで攻めていいのかが、わからないのだ。

そういう環境も
周辺諸外国と比べて整備されていない。

(基本、アメリカにおんぶに抱っこだから。考えない。
というか余計な事は考えるな!か。)

戦後、日本人は、
そういった「攻める」教育を施されてこなかったから。

ケンカのやり方がわからない。

奴らは出来るだけ早くチンポを入れようとしているのに、
日本はチンポを入れていいと言われるまで、
基本的にニコニコと傍観。

日本は攻める事を良しとされない教育で育てられたために、
相対的に、受け身なのだ。

つまり、
日本人は自虐史観で育てられたために、
主体的になる事、積極的に前に出る事に、
戸惑いを覚えてしまうのだ。

だから、リーダーシップが取れない。

だから、
俺が、それらを、ぶち壊す。

自虐史観を
ぶち壊して、
主体的な日本にするのだ。

そのために健全な愛国心が必要なのだ。

そういえば、
東日本大震災で、
日本人は暴動を起こさない。って世界から称賛。
みたいなのが、あったけど、
俺なんかは、こんなん、当たり前の事だろ。
って感覚だけど、
よくよく考えるとさ、
これって、
やっぱ戦後の教育で、
日本人は去勢されちゃったのかな。
ってのも
ちょっと思っちゃうんだよね。

東日本大震災で
暴動を起こさなかったってのは、
狭い日本の国土で暮らしてきた
日本民族の気質によるところが大きいと思うのだけど、
日本は今、景気が良いってワケじゃないじゃん。

って、
なら、
日本人は自然災害では暴動を起こす民族ではないけれども、
経済的な、困窮、生きるか死ぬかとか、
そういうのであれば、
暴動を起こす民族なんですよ。
歴史を鑑みればさ。

一揆とか、
やってたわけじゃん。
日本人はさ。

俺すらやってたぜ。
ファミコンのだけど。

日本人は元々さ、
野蛮なんて言ったら表現悪いけど、
荒くれ者、猛者なんだよ。

そりゃ平時は穏やかだよ。

でも、
一旦緩急あれば、
ガチコン行っちゃう民族なんだよ。

アメリカは、
日本をよく研究していたから、
その日本のすげえ攻撃力を削いじゃったんだな。

だから、
政府が体たらくでさ、
外交もダメ、
領土も守れない、
アメリカの言いなり、
それらの結果、景気も悪い、
んだったら、
デモどころじゃなくて、
一揆とかがあってもおかしくは、無いんだよ。

自殺者、毎年3万人いてさ、それが10年以上続いていてさ、
一揆通り越して、自殺に行っちゃう。
自虐に行っちゃう。
なんだか、なあと。


韓流とかじゃなくて、
根本的にさ、
領土問題とかで、
一揆があったって、
本来は、いいはずなのに、
日本人は、
去勢されちゃって、
ポコチン取られちゃったから、
チンコが立たないわけですよ。

だから、暴動が起きない。

当たり前だよな、チンコがないんだよ。

物理的に、立つわけがない。

奇跡的に、
俺は、
カチカチのポコチンがついてますけども、
多くの日本人は、
インポどころかチンポすら無い。

南無~。ですよ。

面白い時は、大声で笑えばいいし、
悲しい時は、悲しめばいいし、
腹立つ時は、怒ればいい。

それが人間なんだから。

日本人は、
歴史的に、
和を貴しとする民族だから、
普段はあれですけど、
いざとなったらガチコン行くんですよ。

でも、
今の日本人は、
アメリカサイド及び反日日本人によって、
チンポ切られちゃったんで、
ガチコン出来なくなっちゃったんです。

だから、
多分、
侵略されても、
為す術が無いと思いますよ。

目の前で侵略されても、どうしていいかわからない。

攻撃していいのかどうか、わからない。

そういうのは、
警察、自衛隊、米軍に任せればいい、
ってなってしまっていると思う。

昔の日本人なら、
侍、武士の魂がありましたから、
自ら打開しようという気概がありました。

でも、
敗戦後、肝を冷やした戦勝国サイドに、
去勢教育を施された事によって、
戦う気概を根こそぎカットされてしまいました。

街なか見ても、そうでしょ。

何かあっても、
自ら首を突っ込むなんての、少なくなってきたでしょ。

見て見ぬふりか、警察に任せればいい。って。

首を突っ込んでも、
得しないから、
何もしない方がいい。って民族になってしまった。

日本が侵略されて立ち上がる人間は、一部の人間だと思うよ。

現在の日本社会に従順な人間ほど、
何をしたらいいか、わからないと思うよ。

昔の日本人は、
優しいだけじゃなく、戦う精神も持ち合わせていた。

敗戦直後でも、
打ちひしがれた一般的な日本人は
耐え忍ぶ事を第一とし、
それをいい事に、
第三国人の横暴に対応しきれない中、
任侠ヤクザが奮闘したわけですが、
その任侠ヤクザの功績も闇に葬られ、
今やその任侠ヤクザ自体が闇に葬られつつあるという、
おかしな日本社会になろうとしています。

ま、言ってしまえば、
日本人は質の高い奴隷として
コンビニエントな民族になってしまったのです。

日本社会のデオドラント化が進めば、
この流れは顕著になると思われます。

でも皆さん、ご安心ください。
チンポが付いてなくて困っている、そこのあなた。

チンポが付いてないのに、
付いているフリをして見栄を張っているあなた。

チンポ付いてるけども、
もっとデカくしたいなと思っているそこのあなた。

ご安心ください。

私が開発している日本の科学技術力を結集させた
サイボーグチンポを装着しさえすれば、

童貞のあなたでも、
イカす事も出来ますし、
潮も吹かす事も可能になります。

そうなれば、あなたも、立派な、大日本人です。

メカチンポをヘリから散布しようかと思いますので、こう、ご期待を。

メカチンポを握り、一緒に戦おう!

すべての日本人には侍の血が流れている。

ページ上に戻る

inserted by FC2 system