輝樹教の教え

・出すって気持ちいい。

出すって気持ちいいんですよ。

出すのは気持ちよくなってるんです、人間。

セックスにしろオナニーにしろ、射精って気持ちいいだろ。

女だって、マン汁、びしょびしょ、気持ちいいだろ。

小便も大便も出したら、気持ちいいだろ。

涙だって、涙を流すと、気持ち良かったりするじゃんか。

汗だって、スポーツしたら、汗かいて気持ちいいだろ?

つらい涙とか、冷や汗とかはさ、
涙や汗を出す事で、
痛みを和らがせる作用があるんだよ、だと思うぜ、俺は。

声だって出すと気持ちいじゃん。

ふつうに、
ベラベラ喋っても気持ちいいし、
カラオケで歌っても気持ちいいじゃんか。

自分の気持ちを伝えたり、表に出したりするのも気持ちいいじゃんか。

結果を出す。の出す。も出す。だろ?

やっぱ、出すっていうのは、気持ちいいんだよ。

もしくは、ストレスのクッションになってくれてるんよ。

だから、
楽しい時もつらい時も、いっぱい出しなさい。

快感を得たいなら、いっぱい出しなさい。

気持ち良くなるから。
 

 

ページ上に戻る

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system