輝樹教の教え

・自分のレベルを上げたいなら、とにかく行動しよう。

当たり前だけど行動しないと結果は出ない。

行動する気が起きなくてもさ、

何となくだとしても、

ダラダラとでも
行動していれば体が温まってきて、

動けてくるもんなんだよ。

アイデアだって浮かんできたりするぜ。

ロールプレイングゲーム、あんじゃん?

RPG。

俺、そんなにやった事ないけどさ、

RPGってレベル上げすんじゃんか。

街から出て、
外うろちょろして、
で、
敵に出くわして、
戦って、勝って、経験値を得て。

で、レベルが上がんじゃん?

あれ、
宿屋か何かに
ジッとしてたら、
レベル、まったく上がんないぜ。

人生も同んなじようなもんよ。

動いて、
障害にぶつかって、
乗り越えて、
経験値を積み重ねて、

自分のレベルを上げて、

そうやって日々、前進してくんだよ。

死ぬまで。

そうよ、死ぬまで、
生きてる限り、
人間、人生、レベル上げよ。

終わりのない旅、終わりのないRPGよ。

何にも動かず、
ジッとしてたら、
レベル、上がらんぜよ。

成功も失敗も良い経験になるから、大抵さ。

だから、ともかく動け。

自分のレベルを上げたいなら、ともかく行動しろ。                
 

ページ上に戻る

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system