輝樹教の教え

・占いや風水、宗教、自己啓発本は参考程度に。

占いや風水、宗教、自己啓発本は参考程度にね。

もちろん俺の言葉もだよ。

俺もね、
細木さんとかゲッターズさんのとか見たりするけど、
最終的には自分の感覚を大事にしてる。

占いとかでさ、
ダメって言われてもね、
どうしても頑張らなきゃいけない時って、
人間、生きてればあんじゃん?

そういう時は頑張らな、しゃあないじゃんか。

風水だってさ、
部屋のココにコレ置きなさいって書いてあってもさ、
部屋の構造的に無理だったりもするじゃんか。

逆に、
それに固執し過ぎて、
ストレスになったら逆効果じゃん。

だから、
最終的には
自分の好きを優先すればいいと思うんだよ、俺は。

もちろん、
占いやら風水も参考にはしますよ、
その上で、最終的には自分の意思や感覚を優先するように、私はしています。

当たるも八卦当たらぬも八卦って言うじゃんか。

最終的には自分の気の持ちよう。

運気って気を運ぶって書くだろ。

最終的には、いかに気を運ぶか?だから。

運び方は様々。

占い等は参考にしつつ、
自分の心がキラキラになる事の方を優先。直感。

それでキラキラになれなかった時は
直感が冴えてないのだから、そういう時は自重しよう。

 

ページ上に戻る

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system