外交、領土問題

・周辺諸外国の反日政策、反日教育を止めさせる

日本で
政治家が靖国参拝とかするだけで、
中国や韓国は
猛烈に抗議して、
日本がそんな事をすれば、
関係に溝ができるみたいな感じにするけど、
そのくせ、
中国や韓国は
反日教育をして、
日本との関係を
積極的に悪化させている。

日本が反中教育、反韓教育したら、
どれほどの抗議を中国、韓国にされるだろうか。
考えただけで恐ろしいわ。
わなわなわなわな。。

別に俺は、グダグダ言いたくないけど、
中韓がしょうもない事にグダグダ突っかかってくるんなら、
反日教育、反日政策に猛抗議するよ。
政治家として、国政に出られたらだけどさ。

俺は
各国が愛国心教育するのは当たり前で、
普通だと思う。

ただ、
中国や韓国がやっているのは、
愛国心教育なんかではない。

ただの反日教育である。

健全な愛国心教育を受けて、
それでもなお、
日本に文句があるなら、それはしょうがない。

しかし、
国が反日教育で国民を育てて、
日本に悪態つく、
ってのは、
どうも納得がいかない。

日本との外交が悪化するのは、
中国政府、韓国政府、てめえらの責任じゃねえか。
ばかやろー。

国が政策として、
反日教育やってんなら、仲良くなりようがねえじゃねえか。

中国が反日デモをするのは当たり前。

中国が南京大虐殺等の反日教育をしているからだ。

それを止めない限り、中国の反日デモは今後も続く。

健全な愛国心教育ならいいけど、
関係を悪化させるような反日教育ならば、
断固、抗議して、止めさせる。

奴らなんか、
近隣諸国条項をいいことに、
ヒステリックに、
ちょっとの事をガンガン言ってくるしな。

他国の事なんか、勝手にしろ。って感じではあるけども、
奴らが日本に内政干渉してくるなら、
こっちも、それ相応の対応して、日本を守らないといけないわけだ。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system