外交、領土問題

・なめられない外交をする

日本はアメリカ、中国、朝鮮、ロシアなど、
近隣周辺国になめられている。

もっとしたたかで舐められない外交をしなくてはいけない。

そうしないと、
もっと日本はナメられて搾取されたままの家畜国家で生き続ける事になる。

アメリカとは、
在日米軍基地問題、それを維持するためのに日本側のあらゆる負担、
年次改革要望書などアメリカの機嫌を損ねない程度の統治権など。

中国、朝鮮、ロシアとは、
領土問題、歴史認識などがある。

日米で共同で戦闘機を作る、ってなっても、
日本側は技術、すべてオープンなのに、
アメリカは、そうしないとかね。

中国には、
新幹線の技術を提供するように要求されて渡しちゃったりさ。

自国の誇るべき科学技術を他国に公開するってのはさ、
これ、目に見えにくいけど、
戦前で言ったら、
領土割譲もしくはそれ以上クラスの出来事よ。

なのに、
大問題になっていない!

何日かして、
芸能人のくだらないニュースとか、
別の新しい話題が出たら、
そっちに行っちゃってさ。

ヤバイね、マジこのままじゃ。

教科書でさ、
散々、私達は支配者層から搾取されてきたー!
みたいのを教えてきたくせにさ、
今、リアルのこの状況、この搾取されている状況は問題にしないのかね。

マジで今すぐ俺を外務大臣にしろ。
俺の腰突き外交見せたるわ。
足ガクガクさせたる。どりゃー!

ページ上に戻る


inserted by FC2 system