経済

・アダルトビデオ類の総量規制をする(エロ動画を減らす)

俺は、「アダルトビデオのモザイクを撤廃する」ってのを、
他の項目で述べたけど、
アダルトビデオはある程度、総量を規制すべきだと思っている。

つまり、アダルトビデオの本数をもっと少なくすべきだと思う。

多すぎる。

日本中の女子がみんな、
何かしらAVに出演しているんじゃないかと思うくらい、
作品が多すぎる。

初めて見る顔ばかりだしさ。

しかも、
最近は、
綺麗な子がまた多くてね。

男の俺は嬉しいわ~、いやいやいや。
そうじゃなくて、
逆に、日本、大丈夫か。とも思ってしまう。

てか、
男優のクオリティももっと上げてほしいわ。

毛むくじゃらのヒゲゴジラみたいなオッサンが、
綺麗な女優とセックスはうーん。と思ったりする。

そういう癖の人もいるかもしんないけどさ。

ジャニーズみたいな風貌で、
この男優なら、
この女優を抱いてもヨシと思えるようなさ。

えっ、
そんな容姿持ってるなら、AV男優になってないって。
ま、それは本題じゃないんでいんだけども、
AVを社会的に公認して、
努力すれば、何とかなると思うけどね。
社会的に
芸人の地位が向上したようにさ。

今なんて、
素人でもAVに全然出れたりするけど、
発想の転換でさ、
逆に出れないようにして、
作品、男優、女優など、AVの質を高める。

普通、
テレビドラマ出たいって言って、
誰だってできるわけじゃないんだから、
そういう感覚にする。

全て尊敬出来ないとしても、
ここリスペクトするわ!みたいな。

そういう作り方にする事で、
業界全体が向上していくと思うよ、俺は。

国を絡ませて登録制にするとかね、
でも、こういうのに国を絡ませると、
大抵、成功しないんだよな。

ま、とにかく、
アダルトビデオの質はこのまま向上させていく分、
もう少し、総量を規制させていくべきだと思う。

女の子、
AV出すぎだと思うよ。

AVの中にも下品なのとそうでないのがあったり、
演出が荒かったりするのもあるんだよね。
あんまりゲスなのは、
こっちが、しゅん、ってなっちゃうから、
そこら辺をソフトに作れば、AV俳優のポジションは上がると思うよ。

もう少し、巧妙に作ってほしいなってのは思うね。
プロであるとすればさ。
こっちがスゴイなと思うようなね。

で、
日本のAVをさ、
全世界販売すればね、
経済も活性化するしね。

ジャパンAVは世界を席巻する力を秘めていると俺は思うね。
日本人は繊細やからね。

世界のカリスマAV男優、カリスマAV女優として、
尊敬されたりすると思うよ。セックスシンボルというかね。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system