社会、伝統、文化、外国人

・オリンピックの前にパラリンピックをする

いつも五輪の度に思うんだけど、
パラリンピックを先にやった方がいいと思う。

オリンピックが終わった後に
パラリンピックやっても、
みんな、パラリンピックに注目しないじゃん。

そのスポーツにかける情熱は同じなのにさ。

パラリンピックからやってさ、
オリンピックで閉めるみたいなさ。

こっちの方が、
2倍になったような感じさ、
テンション上がる期間も増えるわけじゃん。

オリンピックが終わった後に、
パラリンピックが細々と報道されるのが、なんかイヤだわ。
熱が冷めてくみたいな感があってさ。

オリン、パラリンじゃなくて、
パラリンオリンで行った方がイイと、俺は思う。

ページ上に戻る


inserted by FC2 system